人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース*

リース*_d0101704_22283011.jpg

クリスマス用のリースを作ってみました♪
白のアジサイにシルバー&パープルでシンプルに・・・



☆オリオン座流星群☆
木曜日の夜中に近所に見に行ったけど
街灯の明るさと薄く雲がかかってて見れませんでした^^;
残念~!次は70年後・・・まさかね~^^;
Commented by しゅえっと at 2009-10-25 09:33 x
まさに「聖夜」のイメージですね。もうあと2ヶ月なんですねぇ。
今回はかなりよく見えたみたいですが、残念でしたね。
夜が早い私には、最初からやる気なしでしたが・・・^^;
次は、私たちの星、獅子座流星群があるそうですよ。
Commented by sara at 2009-10-25 13:17 x
こんにちは♪
昨年のブルーのリースも素敵でしたが、また白に紫が
きいて大人ぽっく素敵ですね☆
オリオン座流星群2時間前は覚えてたのに10時くらいに
すっかり忘れてました~;;
次は・・・残念^^;
Commented by aoichou4875 at 2009-10-25 18:22
深遠な気持ちになるリース♪まさに聖夜のイメージですね
mokaさんも★を!私もよ!
同じく、な~んも見えへんかったし~^^;
で、すぐ撤退したのです
おばちゃんは、のりやすいけど諦めも早い・・・
Commented by applejyugonn at 2009-10-25 21:33
こんばんは。
素敵なリースですね!
きらきらしてて、うきうきしてきます。
輝きがあたたかくまたたいてみえるこれからの季節、大好きなのです。
そんな季節にぴったりの素敵なリースですね☆

流星群、やはりみえませんでしたが、頭上でひそやかに
たくさん舞っていたかと思うと、嬉しいですね。
Commented by moka_design at 2009-10-25 23:26
しゅえっとさん、こんばんは^^
早いもので10月もあと少し。。あっという間ですね~^^;
夜中に娘と見に出たんですが、街灯が明るすぎて・・・
1回行っただけで諦めてしまいました^^;
獅子座流星群、来月ですか?夏のイメージなのにね~^^ゞ
獅子座がどれかもわからんねんけど。。(笑)
Commented by moka_design at 2009-10-25 23:40
saraさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
わりと寒色系が好きなので大人っぽくなりました^^
残念ながら見れませんでした~^^;
もっと灯りの少ない暗い場所じゃないとだめなんでしょうかね~
さすがに70年後は無理ですものね~^^;
Commented by moka_design at 2009-10-25 23:47
KANATAさん、こんばんは^^
ツリーを作ってて、リースも作りたくなりました^^
ちょっと早めのクリスマスモードです^^;
KANATAさんも見に行かれたんですね!
やっぱり見れませんでしたか~^^;
娘と近所を一周して帰ってきました^^
ほんと~!おばちゃんはノリもいいけど諦めも早いですよね~(笑)
Commented by moka_design at 2009-10-26 00:00
applejyugonnさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
光りもの(笑)キラキラきれいですよね~☆
これからの季節は星空がきれいですよね☆^^
寒い冬のリース・・・と思うと↑のような色合いになってしまうんです~^^;
流星群、70年後は無理~と思って見に行ったんですが
残念ながら見れませんでした~^^;
願い事は用意してたんやけどね~(笑)
Commented by nakarin at 2009-10-26 14:12 x
mokaさん、こんにちは~!
綺麗なリース~☆ シックで、クールです^^
銀色のろうそくが、素敵~vv  
流星群、すっかり忘れてました^^;・・・次は70年後、残念~
Commented by elflower at 2009-10-26 20:41
こんばんは~。
素敵なリースですね^^
アジサイと、オーナメントのシンプルなリースなのに、華やかさがあって上品です♪
流石mokaさんだわ・・(溜息・・)
Commented by chee-mama at 2009-10-26 23:28
こんばんは♪
とってもモダンなリースで素敵です。
私には”モダン”が欠けているので
こんなリースが作れるのうらやましいです。
お花の関係者はそろそろクリスマスの準備なのですね。
お忙しい季節となります。
お身体ご自愛くださいね~

さあ、私のクリスマスリース
今年はどうしよう~
Commented by moka_design at 2009-10-27 22:15
nakarinさん、こんばんは^^
ありがとうございます~♪
ちょっとクールが好きなんです~^^
シルバーってきれいですよね☆
流星群見れるかな~と思って夜中に近所を一周してきました^^;
何年か前の(8年前?)流星群のようにはいきませんでした~
Commented by moka_design at 2009-10-27 22:24
elflowerさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
実は白のアジサイが足りなくなってしまって。。^^;
少しスカスカのところがあるんです~(笑)
華やかそうに見えてよかったわ~^^;
キラキラボール、いろんな色があってきれいですよね^^
Commented by moka_design at 2009-10-27 22:35
chee-mamaさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
”モダン”が欠けてるだなんて~^^;
chee-mamaさんのお写真、どれもモダンでとっても素敵です~☆
私とても楽しみにしているんですよ♪^^
ハロウィンが終わったらクリスマスモードですね^^
1年とは本当に早いものですね~^^;
chee-mamaさんのリース、どんなのかしら^^
アップされるのを楽しみにしています~♪
Commented by estyle-produce at 2009-10-28 21:28
遅ればせながらコメントさせてくださーーい♪
すごい素敵!こんな素敵なリースちょっと見たことないっす!!
やっぱmokaさんのセンス最高です。ファンです。
いつか私がもっと頑張ってる人になれたら「お花とケーキのコラボ」をぜひぜひmokaさんに頼みたいです~♪
Commented by moka_design at 2009-10-28 23:45
estyleさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
お褒めいただいてめっちゃうれしいわ~♪
estyleさん、今でもすっごく頑張ってますや~ん!^^v(プレーティング検定、私受かってましたか~?。。笑)
妄想shopもぜひ実現させて下さいね!楽しみにしてますよ~♪
「コラボ」いいですね~♪ 私のほうこそぜひぜひよろしくお願いします~^^
by moka_design | 2009-10-24 22:45 | -リース・ツリー | Trackback | Comments(16)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31