人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤宿の人*

孤宿の人*_d0101704_18294221.jpg

日が少し延びてきてうれしい今日この頃♪
でも数日前から花粉症らしき症状が出てきたみたいです~(泣)



最近読んだ宮部みゆきさんの「孤宿の人」
泣けました~
悲しくて切なくて・・・でも悲しいまま終わらないのがいい☆
最後はほっこりと温かい気持ちになりました^^



  ♪ ♪ ♪

熟睡中の夜中の1時頃、携帯メールがなりました。
誰だろう?と寝ぼけ眼で見たら・・・




孤宿の人*_d0101704_0255325.jpg

ぎゃあ~貞子!

と思ったら・・・
アートメークに行った友達からの報告でした^^;
入れたての眉毛とアイラインの画像

実際は目から上の画像で、こちらを見ています・・・
夜中に見たら怖いですよ~(笑)
Commented by kanamichi at 2010-01-21 20:00
今年は花粉症、早いのでしょうか
私の周囲もクシュン、グシュッ、ぼわ~・・・
貞子…なるほど(失礼)
でも綺麗ですね
私のおばさん、60代でアートメークしてました
↑イチローって凄い
モカさんが美人だから、手を振ってくれたんですよ!そう思います!
Commented by moka_design at 2010-01-21 23:31
KANATAさん、こんばんは^^
数日前から何だかくしゃみ、鼻がムズムズして・・・
眠いし目の奥が重たいし・・・花粉症かな~^^;
早いですよね!
イメージが貞子だったもので。。
実際は目がこっち見てるし~(笑)
私も友達のを見てからアートメイクするか決めようと思ってます^^;
↑ラッキーなことにイチロー選手見れました~!^^v
いやいや全然こっち見てないですよ~(笑)
手を振ってくれたのはめっちゃ嬉しかったです♪♪♪^^
by moka_design | 2010-01-20 18:06 | books | Trackback | Comments(2)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31