人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和♪

今日は暖かかったですね~♪
散歩がてらにスカイマークスタジアムまで行ったら
何やら人だかりが・・・これはひょっとして~!?

やりました~!^^v
イチロー選手に会えました!(正確には見れました^^;)

練習に来て車から降りて球場に入っていくところです☆
思い切って「イチローさ~ん」って声をかけたら
背中越しに手を振ってくれました~!^^v
それがまたかっこよくて!


写真はNGだそうでそれを知らなくて撮ってしまった1枚↓




小春日和♪_d0101704_17344788.jpg

金網越しです↑

それと帰り際、手を振ってくれたイチロー選手の手だけ(笑)
車の中のイチロー選手☆バッチリ見えました^^

小春日和♪_d0101704_1735263.jpg


今日はとってもラッキーで幸せな日でした~♪♪♪
Commented by しゅえっと at 2010-01-20 18:26 x
すごぉい!ラッキーでしたね。
「手」の背後にいる親子さんがまたとてもいい感じ^^
今日はお散歩にはちょうどいい日和でしたね。
Commented by e・style at 2010-01-20 21:49 x
わおおーー。mokaさんラッキー♪
今回はランニングコース情報がこなかったんですよね。。。
ただ西神オリエンタルのバーには現れるんじゃないかって話だったんですが・・・(よくサッカーのカズと来てたそうです)、毎日行くわけにもいかないもんですねぇ。
そっか、球場を張り込めばいいのね♪
mokaさん、新年早々いいことありますよ☆
Commented by elflower at 2010-01-21 14:24
すご~い!イチローさんに会えたのですね^^
今年も活躍が期待されて、本当に楽しみ☆
大リーガー選手って、本当にでっかいから・・・そんな中で華奢なイチローさんの姿は目立ってます!
頑張って欲しいな。
↓ウフ、笑ってしまいました。
夜中に見るのは、少し怖いような(笑)
Commented at 2010-01-21 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2010-01-21 23:00
しゅえっとさん、こんばんは^^
ほんとにラッキーでした~!
お散歩日和だったので頑張って行ったかいがありました^^
ソラちゃんの散歩も時間を合わして行ったら、会えるかも~♪
またお教えしますね^^
Commented by moka_design at 2010-01-21 23:10
もりりんちゃん、こんばんは^^
やりました~!ほんとラッキーでした~☆☆☆^^v
散歩日和だったんで、球場まで行ってみようかと・・・それがドンピシャ!
おっちゃんやらおばちゃんやら常連さんがいましたよ^^
え~まさかの西神オリエンタルに~!あのカズと~!@@
そんなツーショット見てみたかったわ~♪
ほんといいことがいっぱいあるといいな~☆
とりあえずは2月のBSBのコンサート♪♪♪^^
Commented by moka_design at 2010-01-21 23:19
elflowerさん、こんばんは^^
ほんとラッキーなことに!会えたではなく見れたですけど^^;(笑)
ほっそりしてますよね~、カッコよくてサングラスが似合ってました☆
ソフトバンクの川崎選手と練習してました^^
ほんと今年も頑張ってほしいですよね!応援しましょう^^

↓きれいな眉毛の形が結構怖いんです^^;
でもって実際は目がこっち見てるし~(笑)
Commented by moka_design at 2010-01-21 23:24
鍵コメさん、こんばんは^^
情報ありがとうございます~!
今受けるかどうか迷っているところなんです^^;
どうしたものかと。。効果とか副作用とか
やっぱり国産がいいですよね~
どうもありがとうございます^^
by moka_design | 2010-01-20 18:12 | my favorite | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31