人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding gift*

Wedding gift*_d0101704_15495450.jpg


この方からご依頼いただいたアレンジです^^
お知り合いの方への結婚祝い♪


ブルー系やグリーン系&青リンゴのご希望で
いくつかの試作品の中から選んでいただいたのがこのアレンジ
グリーンの濃淡がとってもきれいでフレッシュ感があります☆


ご結婚おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに・・・


以前のblogから最近excite blogにお引越しされたbluefishさん
どうもありがとうございました~ <(_ _)>





今日から5月・・・
お天気も良くてやっと春らしい陽気ですね~^^
どうぞ楽しいGWをお過ごし下さい♪
Commented by しゅえっと at 2010-05-01 17:16 x
フレームについてるリボンの色がリンゴとピッタリ!
新緑の季節に相応しい若草色のアレンジ、素敵ですね。

いつものように「しあわせの村」に行ってさっき帰ってきました。
家族連れがいっぱい!ワンコ連れもいっぱい^^
ソラにも新しいお友達ができました♪
Commented by moka_design at 2010-05-02 11:32
しゅえっとさん、こんにちは^^
ありがとうございます~
新緑の季節の若草色♪
作っていても爽やかでほんときれいでしたよ~^^

しあわせの村、今頃はお花がきれいでしょうね~
ソラちゃんの新しいお友達?何犬かしら?
ワンちゃんにも相性があるんやろね^^
Commented by elflower at 2010-05-02 18:58
新生活に相応しい、フレッシュなアレンジメントですね^^
大変喜ばれたと思います。
新婚さんの初々しい~雰囲気が伝わります^^

GWにはいり、やっと安定したお天気になってきたように思います。
混雑が苦手なので、自宅でマッタリしてま~す。
mokaさんも、楽しいGWを☆
Commented by kanamichi at 2010-05-04 17:46
本当に、新生活スタートと言った感じですね
今日は暑い・・・
一気に夏に向かっているような気がします
楽しいGW、あと一日です
もう二日ほどほしい所ですね^^v
Commented by applejyugonn at 2010-05-04 21:16
こんばんは。
なんてさわやかなお花なんでしょうか。
グリーンの濃淡が本当に美しいです。
カレンダーの、元気なオレンジと、かわいいユーカリも
大好きです。
いつも、透明感あふれるお花で、本当に素敵ですね!
Commented by moka_design at 2010-05-04 22:37
elflowerさん、こんばんは^^
シンプルにグリーンと白だけでアレンジしました^^
リボンと青リンゴがアクセントになって
ほんとフレッシュな感じで私も好きなアレンジになりました^^

あったかくなって。。今日も暑いくらい^^;
私も混雑が苦手で・・・家でマッタリ派です^^;
と言うか仕事してます~^^;
Commented by moka_design at 2010-05-04 22:41
KANATAさん、こんばんは^^
新生活はフレッシュに~♪
爽やかなアレンジになりました^^

今日は暑いくらいでしたね~^^;
ほんと春がなくてもう夏?ですかね^^;
混雑は苦手で家でおとなしくしています^^
Commented by moka_design at 2010-05-04 22:47
applejyugonnさん、こんばんは^^
ありがとうございます~
シンプルにグリーンと白だけでアレンジしました^^
グリーンの濃淡がほんときれいで
私も好きなアレンジになりました^^
この季節の爽やかでフレッシュな感じを
感じていただけたらうれしいです~♪
Commented by bluefish-photo at 2010-05-05 09:55
mokaさん、ホントにありがとうございます(o^^o)
色々ありましたが、実はあの後も色々ありまして...
(コメント頂いてたブログにも書いちゃいましたけど)
環状線に乗ったら、後続車の遅れで凄い混雑状態に...
おまけに、すし詰めで乗ってる電車の別の車両で
迷惑行為(チカンかなぁ~?!)があったりと、車掌さん数人と
女性がホームを走る走る...(笑)
でも、その間すし詰めの中で電車が発車するのを待つこっちの
身にもなってくれよぉ~!!って感じです(--;)
潰されてはかなわない!!ということで、頭の上にアレンジを担いで(笑)
の環状線ツアーでした。ホントに...疲れましたよぉ~
でも、お友達にも喜んで頂けて嬉しかったです。本当にありがとう
ございました(*^▽^*)ェ
Commented by moka_design at 2010-05-05 21:24
bluefishさん、こんばんは^^
こちらこそありがとうございました~^^
電車の中でも大変なことになっていたんですね!
頭の上に担いで下さって。。ほんとお疲れさまでした~^^;
本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
無事ご友人様にお届けできてほんとよかったですね♪
喜んでいただけて。。私もうれしいです~^^
素敵な写真もありがとうございました♪
↑の写真も撮ってほしかったけど、ラッピングしてたら撮りにくいですよね^^;
これからブログでもどうぞよろしくお願いします^^
by moka_design | 2010-05-01 16:05 | -フレームアレンジ | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31