人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバル型アレンジ*

オーバル型アレンジ*_d0101704_114231100.jpg

友達Mさんからの依頼です^^
カレンダー今月のアレンジと同じオレンジ系でオーバル型のアレンジ♪


先日Mさんとそのお友達Aさんが遊びに来てくれました♪
いつものマシンガントーク炸裂のMさん
お笑いを地で行っているような人です^^;


前に会った時よりもお肌が数段きれいになっているので訳を聞いたら
・・・コラーゲン&○○、やっぱりね~^^気合の入れ方が違います!
小学5年生で将来の夢を決めたとか
・・・動機がチータだったとは!
世の中狭い話
・・・またまた繋がってる~!友達の友達はみな友達!になりそう^^;


彼女の武勇伝は数多く・・・
以前足の病気で「すぐに入院してして下さい」と医師に言われて
「今日は大事な飲み会があるから無理です」と断り
パンパンに腫れた足を引きずって電車に乗って飲み会に参加♪
・・・翌日から1ヶ月入院しました(笑)


何でも笑いに変えてしまうおもろい人☆
今回も笑わしてもらいました^^(シワも増えたけど・・・^^;)
いつもパワーをありがとう!
Mさん、Aさん、どうもありがとうございました~^^
Commented by しゅえっと at 2010-05-28 22:10 x
バラがフレッシュと見間違うくらい、活き活きしてますね。
エネルギッシュなお友達、自分じゃ経験できないお話、楽しいでしょうね。
「笑う門には福来る」ですから!
Commented by elflower at 2010-05-29 10:45
おはようございます。
オーバルの器でのアレンジ、バランスを取るのが難しくって苦手なんです。
流石mokaさん☆
豪華に生き生きとアレンジされてますね~。
参考になります(メモメモ・・)

元気が頂ける、パワーを感じる方との語らいって楽しいですよね♪
笑う!って免疫効果をUPさせますし、健康に良いと思います^^
Commented by kanamichi at 2010-05-30 20:37
こんばんは~
オレンジって元気出ますね^^
モカさんのアレンジをスタイリングしています
途中ですが、アップしています
またみてね^^
Commented by moka_design at 2010-05-30 22:15
しゅえっとさん、こんばんは^^
透け感があるとフレッシュに近いですよね^^
ビタミンカラーなので余計活き活きして見えるのでしょうか^^
ほんとエネルギッシュという言葉が似合う友達なんです!
そして芸人のように何でも笑いにしてしまいます(笑)
人を笑わせるって才能ですね☆福がいっぱい来ると思います^^
Commented by moka_design at 2010-05-30 22:27
elflowerさん、こんばんは^^
オーバル型、形が好きなんですが
そう言えば難しいかもしれませんね^^;
全体が映ってないんで実物を見たらがっかりするかもしれませんよ~(笑)
ビタミンカラーはやっぱり明るいですね♪

元気とパワーをいつももらっている友達なんです^^
笑いももちろん!何でも笑いにしてしまうんです^^;
ほんと心にも体にもいい効果が出ていると思います~☆
Commented by moka_design at 2010-05-30 22:30
KANATAさん、こんばんは^^
ビタミンカラーはやっぱり元気が出ますよね♪
スタイリングの宿題ですね!
私のアレンジを使っていただいてありがとうございます~^^
これから見に行かせていただきますね^^
by moka_design | 2010-05-28 12:25 | -ベースアレンジ | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31