人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズブルー*

ターコイズブルー*_d0101704_1161155.jpg


まだまだ暑い日が続いております^^;
shopに並んでいるファーを横目に
「まだまだ無理~!」とつぶやきながら
心は秋物を着ている気分になりました♪


↑ターコイズブルーの大輪のバラ
1輪だけでかなり存在感のある夏色アレンジです^^
Commented by elflower at 2010-08-29 12:14
まだまだ氷菓子が似合う温度ですよね~~
暑すぎます@@
私も先日デパートでファーを見て、「まだ無理~!」とココロの中で叫びました。
今年は秋が来るんでしょうか??
Commented by しゅえっと at 2010-08-29 20:49 x
ホントに・・・猛烈な暑さがいつまで続くんでしょう。
デパートの服の色がどんどん秋色に。
もうすぐ9月。どうしましょう~^^;
Commented by moka_design at 2010-08-29 22:06
elflowerさん、こんばんは^^
本当に暑すぎる日が続いていますよね~^^;
暑い外気とクーラーの冷気で体がおかしくなりそうです^^;
9月も暑いと言ってるので、夏の次はいきなり冬?
ファーとかニットとかブーツ・・・ファッションだけは確実に秋に向かってますね~^^
Commented by moka_design at 2010-08-29 22:16
しゅえっとさん、こんばんは^^
相変わらず暑い日が続いてますね~^^;
水分を例年になく取っているので水太りしそう~(笑)
ファッションは確実に秋色ですね^^
ホントもうすぐ9月ですよ~^^;実感がないけど・・・
Commented by applejyugonn at 2010-08-29 23:26
こんばんは。
綺麗な色ですね~。2色づかいのあじさいのあしらいにも
しびれます!!
しかし、バラって本当に一輪でも絵になりますね。
すごい存在感!

ファーはまだ無理ですよね・・・(笑)。
でも、なぜか見た目に涼やか(笑)で不思議です。
Commented by kanamichi at 2010-08-29 23:34
こんばんは^^
ビューティフル♪
青に引き込まれます
クールビューティですね^^v
Commented by moka_design at 2010-08-30 22:27
applejyugonnさん、こんばんは^^
ありがとうございます~
ハッキリした色できれいな色でした^^
ホント、バラって一輪でもたくさん束ねても
絵になりますね~☆

そう!秋冬物の茶色系を見たら
結構涼しく感じるんです^^;(笑)
草花は秋に移りつつあるのに・・・全然涼しくならず^^;
秋が恋しいですね~^^
Commented by moka_design at 2010-08-30 22:32
KANATAさん、こんばんは^^
ありがとうございます~
大きい上にハッキリした色なので
存在感があります^^
クールビューティ、涼しげなことばですね^^v
Commented by bluefish-photo at 2010-08-31 10:24
この暑さ、まだまだ続くようですね(--;)
日差しの強さに恐怖すら感じて(笑)すっかり引きこもりに
なっています。
ターコイズブルーの大輪のバラが、清涼感を与えてくれますね。
でも、もう秋なんですよねぇ~まだまだ秋物を買う勇気は
ありません。
Commented by moka_design at 2010-08-31 22:50
bluefishさん、こんばんは^^
この夏はいかがお過ごしでしたか?
ホント!私も引きこもりしてました~(笑)
猛暑の中、人混みに出て行くのはつらいので・・・^^;
今週も暑さは35度以上らしいですね~^^;
秋物を買っても果たしていつ頃着れるのでしょうかね~
by moka_design | 2010-08-28 11:19 | -スクエアボックスアレンジ | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31