人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding ♪

Happy Wedding ♪_d0101704_14495560.jpg



昨年結婚されたMちゃん家のご長男夫婦の
結婚式の写真を見せていただきました♪
その中のほんの一部をアップさせていただきます^^

Mちゃんが作ったブーケ↑
こんなに素敵に撮って下さってます^^



Happy Wedding ♪_d0101704_14502222.jpg


神戸北野にある結婚式場でのお式
映画のワンシーンのような・・・
本当に絵になるような素敵なお式です☆



Happy Wedding ♪_d0101704_1451548.jpg


Happy Wedding ♪_d0101704_14511730.jpg


とってもお似合いのお二人・・・
やさしそうなかわいい系イケメンのT君と
背が高くてスレンダーでとってもきれいなYちゃん
シンプルで大人っぽいウェディングドレスがとってもお似合いです☆



ご結婚おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに・・・




Happy Wedding ♪_d0101704_14515279.jpg


鏡の中の花嫁さん・・・



Happy Wedding ♪_d0101704_14522031.jpg


お義母さんが作ってくれたブーケを見つめて・・・




Happy Wedding ♪_d0101704_14524680.jpg



Happy Wedding ♪_d0101704_1453514.jpg


お色直しのドレスもとっても素敵!
きれいな色の大人っぽいドレスが本当にお似合いです☆
ドレスに合わせたブーケも素敵!(こちらは生花だそうです)
髪型もかわいい~♪




Happy Wedding ♪_d0101704_1512023.jpg


北野の高台にある式場、お天気のいい日だったので
名前のとおりきれいなソラが映りこんでいて素敵☆

ウェディングケーキもめっちゃきれい~♪




以上のような絵になる素敵な写真や
ご家族、ご友人との微笑ましい写真など
本当にどれもこれも素敵な写真がた~くさん
このアルバムの中に収められていました☆

Happy Wedding ♪_d0101704_16283110.jpg


Mちゃん、どうもありがとう~^^




Happy Wedding ♪_d0101704_16274157.jpg


Mちゃん一番お気に入りの素敵な写真☆
by moka_design | 2012-01-22 16:48 | -ブーケ・コサージュ | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31