人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OC旅行記 7日目

OC旅行記 7日目_d0101704_22341765.jpg

7日目最終日
目覚ましにも気付かず、起きたら9時前でした^^;



OC旅行記 7日目_d0101704_21472986.jpg

朝食はホテル1階で・・・
この旅行中、ゆっくり起きてゆっくり朝食を食べたのは初めてです(笑)


OC旅行記 7日目_d0101704_20381065.jpg

ホテルの中庭・・・てんとう虫とカエルがいます^^


OC旅行記 7日目_d0101704_203915.jpg


OC旅行記 7日目_d0101704_20391274.jpg


ロビーはこんな感じ
OC旅行記 7日目_d0101704_2143178.jpg




でものんびり写真を撮ってはいられません!
ショッピングの続きに行かなければなりませんから(笑)



OC旅行記 7日目_d0101704_20482729.jpg

カラッと晴れて暑かったー!



Caesars PalaceのForum shopsへ

OC旅行記 7日目_d0101704_21384453.jpg

らせん状のエスカレーター (珍しくない?)


広~いショッピングセンターにはブランドがいっぱい!
お土産を買ったり、自分のものを見たり
ショッピング中はめっちゃ元気です♪


OC旅行記 7日目_d0101704_2126622.jpg

ジェラートで休憩♪



また急いでホテルに戻り、荷物を詰めて
4時にチェックアウトして(フロントが混んでて焦りました)、空港へ




OC旅行記 7日目_d0101704_2235506.jpg

これでラスベガス、アメリカともお別れです・・・



夜、LAX空港に着いて娘と別れ・・・
夜中1時過ぎの飛行機で羽田へ(よう寝れました^^)


早朝、羽田に無事到着し
そのまま国内線で神戸に戻ってきました^^




ケガも病気もせず無事に過ごせたことに感謝です!
わがままなオバチャンの面倒をみてくれた娘にも感謝!
一緒に楽しく旅してくれたAちゃん、ありがとう~^^


時間がなくてロス近郊の観光ができなかったのが残念ですが
それ以上にいろんな体験ができて楽しくて
本当に心に残る旅になりました♪



OC旅行記、お付き合い下さいましてありがとうございました~ <(_ _)>
by moka_design | 2012-06-20 21:55 | travel | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31