人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキレッスン by e・style

ケーキレッスン by e・style_d0101704_0325411.jpg


とうとう 「クグロフ女子。」 になりました!


なんのこっちゃ(笑)


久しぶりに妄想さんのケーキレッスンに行ってきました♪
2014秋冬スタイル 「Kouglof girl」 ~洋酒漬フルーツ入りバターケーキ~
 

いつものように面倒くさいことはしない。
ちゃちゃっと混ぜて型に入れたら
あら不思議~
かわいいクグロフちゃんが焼けました♪


富士山の雪のような・・・アイシングの仕方も教えていただきました☆
いい感じでとろ~り垂れて止まる・・・的な。




ケーキレッスン by e・style_d0101704_0351772.jpg


今回はランチ付きで、楽しみにしていたガパオライス☆
めっちゃ簡単で美味しかったです!!
すだちを搾ったら更においし~☆


それと先生が作ってくれた
大根のポタージュスープ・・・優しいお味で美味ー!
ミルク大根・・・ネーミングも面白いけど、それ以上の美味しさ!




ケーキレッスン by e・style_d0101704_036077.jpg


食後は先生が焼いてくれたクグロフとコーヒーを頂きました♪


これがしっとりしていて美味しいこと!!
フルーツと胡桃がいい仕事してます☆




ケーキレッスン by e・style_d0101704_175292.jpg


お持ち帰りはミニクグロフにレースペーパーを敷いて個別にラッピング
こジャレたお店で売れそうです^^




楽しいレッスンと美味しいランチまで頂いて
本当に癒されました~♪ 楽しいひと時を過ごせました☆




ケーキレッスン by e・style_d0101704_820756.jpg


妄想さん、ありがとうございました~^^
一緒に行ってくれたNさん、Mさん、Nちゃん、ありがとうございました~^^
by moka_design | 2014-11-01 08:24 | sweets & bread | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31