人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backstreet Boys 映画公開 ♪

Backstreet Boys 映画公開 ♪_d0101704_20342290.jpg


またBSBネタですが・・・


映画『BACKSTREET BOYS: SHOW‘EM WHAT YOU’RE MADE OF』


昨日から一般公開になったので、また観に行ってきました(笑)


一緒に行った娘が、早い段階から結構泣いておりまして
つられて私もまた泣くという・・・





先日1Dのお一人が脱退するという報道がありましたが
いろいろあるんでしょうね・・・


BSBは20年、現在22年目
そりゃいろいろありました!

映画の中でも言ってます、最初の頃は人形だったと
忙殺される日々の中で気づくんです、やりたいのはこれじゃない!と
それを言える大人になったし、ピノキオのように人間になったと

それを乗り越えて、個々のいろんなことを乗り越えて
続けてくれているというのが、ファンにとったらうれしいんです☆
メンバーも待ってくれてるファンがいるのを分かっているから
続いているんでしょうね。


メンバーも全員結婚してるし
子供もNick以外のメンバーにはいるし
そのうち2世達でグループ作ったりしたら楽しい~♪


何十年か後の彼らのハーモニーを聴いてみたいし
おじいさんになって踊っているBSBも観てみたい^^




いや待てよ、その頃私はライブ会場まで行けるのだろうか・・・
by moka_design | 2015-03-29 21:49 | music | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31