人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAの風を感じた・・・? レッスン*

LAの風を感じた・・・? レッスン*_d0101704_21523598.jpg


タイル模様で雰囲気が変わる、シェルリース in フレームアレンジ



今回、エーゲ海でも、イタリアでも、おフランスでもない

ロサンゼルスが出た!! (ワォッ!!)

今までヨーロッパ中心の作品でしたが(自称)、今回は初のUSA!



タイル貼付けの前に、LA風にしたいと宣言したMさん

カリフォルニアの青い空と海を思わせる澄んだブルーのタイルは

さすが、お見事です!!



そのタイル貼付けで、Mさんの性格が出た。

物差しと鉛筆を持って、きちんと測ってタイルを並べてた!

まるでタイル職人のように・・・


いや~、めっちゃアバウトなレッスンやのに・・・恐縮です!!




その後、LAの風を感じながら、ティータイムさせていただきました♪







LAの風を感じた・・・? レッスン*_d0101704_2153492.jpg


前後しましたが、友達のMさん、Kちゃん、Kさんのレッスンです。

3人全員がアキコさんというレッスンです。



Kちゃんはフレームアレンジ

以前、色違いで作ったことがあるフレーム☆



二つ並べて飾るのもいいね^^

と言ったら

トイレの壁のキズを隠すねん。・・・やて・・・







LAの風を感じた・・・? レッスン*_d0101704_2251023.jpg


Kさんは仏花を二つ、お世話になってる方へ。



パープル系のすっきり大人色と

イエロー×グリーンの爽やかな色



どちらも癒される和みの仏花になりました☆




予想どおり遅刻してきたKさん

2つ作らなあかんから頑張ってやと言ったら

1つは先生が見本に作ってくれへんかなと思って・・・とすまし顔。

あまーい、自分で作りーー!




個性豊かなアッコさん達、お疲れ様でした~^^

.
by moka_design | 2016-07-19 00:00 | -レッスン | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31