人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン

ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン_d0101704_11494193.jpg




KさんとHさんのレッスン



Kさんは今回、初アレンジを3個


1つめは、大小のリースを合わせてミニーちゃんを作り

赤いリボンと赤い実を付けて、お正月飾りの出来上がり~♪

お正月を過ぎたら、赤い実を外して年中飾れます☆





ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン_d0101704_11495647.jpg



2つめは、もみの木で作った大小のリースでミッキー(ミニーちゃんかもしれない)を作り

大小のパールをちりばめて、クリスマスリースの出来上がり~♪

パールだけの大人な感じがステキなリース☆






ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン_d0101704_11501226.jpg



3つめは、以前アップした ↓ の色違いの白を見つけてきて

黄色のかわいいアレンジの出来上がり~♪




3個作るのに、Kさんかなり飛ばしたけど(お疲れ様!!)

どれもシンプルでかわいいアレンジです☆








ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン_d0101704_11502257.jpg



Hさんは、親戚の方の結婚祝いにミニラウンドブーケ(飾り用)

マカロンピンクと淡いピンク、オフホワイトのカラー

紫陽花も淡いピンクで、優しい色のラブリーなブーケの出来上がり~♪

飾り用のガラスの花器も付けたステキな贈り物です☆






ミニーリース&ラウンドブーケなどなど・・・レッスン_d0101704_11503103.jpg


これはHさんが作ったおまけ♪

Kさんが使ったもみの木の残りで作ったミニミニリース

赤いリンゴとクリスマスカラーのリボンを付けて

直径10cmくらいのかわいいリースです☆




お二人様、お疲れ様でした~^^



by moka_design | 2016-12-05 12:00 | -レッスン | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31