人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールブリッジ*

パールブリッジ*_d0101704_22193099.jpg

明石海峡大橋・・・ちょっとしたドライブコースで
夜のライトアップもきれいです(写真がなくてゴメンナサイ^^;)

セトレという建物の中から撮ったので、ガラス窓のつなぎ目が映ってます^^;
ここはこじんまりしたホテルですが、なかなか居心地が良かったです^^

と言っても1年前の話なのですが・・・
エステをして、美味しいイタリアンを食べて♪
海と橋を見ながらのジャグジー風呂♪
そしてお部屋で頂く朝食がとっても美味しかったです~(*^ ^*)

幸せ~な気分を味わえた♡自分へのご褒美でした~^^

あまりの暑さにプリザーブドアレンジをする気にもなれず
画像を整理してたら、プチ想い出が出てきました~^^
Commented by sattorama at 2007-08-18 21:21
こんばんは~、mokaちゃん^^
わお!
ここはハワイ?とか思っちゃいました(笑)
いつも家事をしてる奥さまにとっては、本当にご褒美ですよね^^
そんなのが定期的にあるといいですね♪
この暑さでは何をするのもおっくうになります^^;
写真もあまり撮ってないなぁ~(笑)
Commented by moka_design at 2007-08-18 22:53
こんばんは~、さとちゃん♪
ハ~イ!ハワイからこんにちは~♪って言いたいですね^^
ここは目の前が海で向こうに淡路島が見えてとってもきれいな所です♪
ほんと定期的に行けたら最高なんだけど・・・^^;
今日も暑い中、主婦してます。。^^ゞ
ほんとこの暑さで写真もプリザーブド゙も遠のいています^^;
Commented by KANATA at 2007-08-20 21:50 x
こんばんは
すごくお洒落な空間を有するホテルですね
明石海峡大橋はいつか渡ってみたいです
主婦にもご褒美は必要ですよね
それが中々無いもので、日常は泣きです^^;
Commented by moka_design at 2007-08-20 23:25
KANATAさん、こんばんは~♪
明石海峡大橋はあっという間に淡路島に渡ってしまいます^^;
でもきれいなので是非渡ってみてくださ~い
主婦業は誰も褒めてくれないので、たまにはご褒美もいいですよね~^^
でもこれは去年の話で、今年はどこへも行ってないんです(泣)
もっともあまり真面目に主婦してないんですが。。^^ゞ
Commented by asamai2 at 2007-08-21 22:48
もかさん
こんばんは~♪
この景色はホテルからの眺めなんですか
ブルーの透明感あるグラデーションがきいててとても美しいですね~♪
明石海峡大橋には行ったことは無いんですけど こんな素晴らしい
景色を見に行ってみたいな・・なんて思ってしまいます(#^.^#)
日々の忙しさの中でほっと一息つける自分へのご褒美を・・って
とても大事な事のような気がします
それがあるから頑張れるんですものね^^v
私もゆとりの無いような忙しい日々 まだ少し残っていますけど 
でも やっと終わったような気持ちでいます
まだ暑すぎる毎日ですけど頑張って写真も撮らないと・・^^;
Commented by moka_design at 2007-08-21 23:50
asamaiさ~ん、こんばんは~♪
お仕事もう落ち着かれましたか~^^
ここはホテルの1階です、2,3階にあるお部屋からの眺めもほぼこれと一緒です
近くで(家から車で15分位、近すぎる?かな^^;)非日常を感じたい時にはいいところなんです^^
ほ~っと一息ついて・・・また頑張ろうって思える
ほんと大事なことですよね~^^
asamaiさんも忙しさの合間にこの景色を見にお越し下さ~い^^v
by moka_design | 2007-08-17 23:25 | view | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31