人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアレンジ* partⅡ

クリスマスアレンジ* partⅡ_d0101704_2159225.jpg

先日可愛いキャンドルを見つけました♪
手前に見える半分に切った林檎のキャンドルです^^
小さい種までついています^^

青緑から黄緑、ベージュへとグラデーションしている
とってもきれいなアジサイも見つけたので
クリスマスカラーにアレンジしてみました^^

でもこのキャンドル もったいなくてとても灯をつけられません^^;


今日は風が冷たく急に寒くなったのでホットカーペットを出しました^^
Commented by elflower at 2007-11-19 00:11
mokaさん、
おはよーございます。
クリスマスカラー、私好みのアレンメントです♪♪
アジサイのグラデー、私もお気に入りなのですが、結構売り切れてませんか??入手困難で困ってます^^;
シャンパンカラーのローズも、この時期いいですよね☆
リンゴのキャンドル、本物みた~い!(私も絶対に灯しません!!)
本当に良く出来てますね^^。



Commented by Kanata at 2007-11-19 21:47 x
こんばんは^^
リンゴのキャンドル、スゴイわ~
そりゃもう、絶対灯しません!
とうとう、寒くなってきました
ご自愛くださいね^^
私もコタツで丸くなってます♪
Commented by moka_design at 2007-11-19 23:37
elflowerさん、こんばんは~♪
クリスマスカラーは可愛いですよね^^
このアジサイ、今までにないメーカーのもので初めて使ってみましたが
ちょっと乾燥し過ぎですぐに折れてしまいます(泣)
確かに在庫は少なかったですね^^;
シャンパンカラーのバラも上品な色できれいですよね^^
リンゴのキャンドル、小さくて可愛いんですよ~♪
見つけた瞬間、これを使ってアレンジしよ!と思いました^^
Commented by moka_design at 2007-11-19 23:43
KANATAさん、こんばんは~♪
リンゴのキャンドル、良くできてるでしょー!
小さくて可愛いんです^^
急に寒くなってきましたよね~^^;
やっぱり冬は来るんですね(笑)
私もコタツで丸くなりたいわ~^^v
Commented by aya at 2007-11-20 20:41 x
こんばんは~(*^^*) ♪
この りんご クリスマスキャンドルなんですね~^^
一瞬 本物のりんごを切って飾ってあるのかと思いました(笑)
これがキャンドルだったら私も絶対に灯しません~^^v
クリスマスアレンジをこうして見せていただくとクリスマスが待ち遠しい
感じがしてきます(*^^*)
子供達が小さい頃イルミネーションを飾っていましたけど 
大人の生活になった今 もかさんのクリスマスアレンジをテーブルの上に
飾って大人だけのパーティーをして素敵な夜を過ごして見たいなって
思えるような 本当に素敵ですね~(*^^*)

Commented by pirolife at 2007-11-21 08:33
mokaさん、こんにちは♪
このクリスマスアレンジもとってもステキ!
アジサイのグラデーションもとてもキレイですね~。
このリンゴのキャンドル、かわいすぎです♪
私も絶対灯せません(笑
Commented by moka_design at 2007-11-21 22:49
ayaさん、こんばんは~♪
なかなか良くできているキャンドルでしょー^^v
小さくて種までついていて可愛いんです♪
子供が大きくなった今、ほんとツリーの飾りつけはしなくなりましたよね~^^
小さな卓上ツリーとケーキも皆がそろわないと食べるに食べれず。。って感じです^^;
私のアレンジでよろしければ、いつでもパーティにお持ちしますよ~(笑)
って遠いんですよね^^; 残念。。^^;
ほんとお近くでしたら、大人だけの女性だけのパーティしたいですね^^v
Commented by moka_design at 2007-11-21 22:56
piroさん、こんばんは~♪
このキャンドル、可愛いすぎでしょ~^^v
いくつになってもこういうのに弱いんです~^^;
アジサイもとってもきれいな色でした♪
クリスマスに向けてアレンジしていると楽しいですね^^
by moka_design | 2007-11-18 23:07 | -プレート・キャンドル | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31