人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルアレンジ*

キャンドルアレンジ*_d0101704_22494017.jpg

私のブログのクリスマスアレンジを見て・・・
お友達がプリザのレッスンに来てくれました
あの林檎キャンドルのファンが増えました♪

中央に赤のキャンドルを置いてひと回り小さなアレンジにしました
アジサイの色もとっても気に入ってくれて良かったです^^


彼女これが2回目で、1回目の作品は↓これです
とても素敵な色合いのアレンジでした^^
キャンドルアレンジ*_d0101704_23143317.jpg

Oちゃん、また来年楽しく作りましょう♪^^
Commented by elflower at 2007-12-13 04:14
このアジサイ、色が微妙にグラデーションがかかっていて素敵ですよね~~~~♪
リンゴのキャンドル、本物みたいで美味しそうです^^v
右端のお花は、ピンポンマムですか?コロンとした形が可愛いですね。
Commented by aoichou4875 at 2007-12-13 20:28
まあ、リンゴちゃん再登場ですね~^^
カワユイです
でも食べたらいかん^^;
お花を習うって素敵な時間ですよね
また作品をアップしてください^^♪
Commented by aya-an at 2007-12-13 21:16
こんばんは~(*^^*) ♪
ほんとに りんごちゃん 何度見ても可愛い~♪ (*^^*)
中央の赤のキャンドルがとても印象的ですけど 周りを囲んでいる
お花やりんごちゃんがとても優しくて素敵だなって思います^^
お友達のOさん アレンジをされたのはこれで2回目なんですね^^
とてもお上手ですね~♪
こうして作られたクリスマスアレンジを飾ってクリスマスを過ごすなんて
とても素敵だと思います~♪
Oさん 素敵なクリスマスを過ごされてくださいね(*^^*)

もかさんがお近くなら私も行きたいです~ (*^o^*)/
Commented by moka_design at 2007-12-13 22:46
elflowerさん、こんばんは~♪
アジサイのグラデーション、ほんといい感じなんです~^^v
お写真でも分かっていただけて嬉しいです♪
右端はピンポンマムです、可愛いですよね^^
他の色もあるけど。。やっぱりこの色が好きです^^
elflowerさん、いつもありがとう(^^)/
Commented by moka_design at 2007-12-13 22:52
KANATAさん、こんばんは♪
カワユイりんごちゃん、再場です^^
ファンが増えました~♪
生花をされてるKANATAさんもですが
お花に向き合う時間て素敵な時間ですよね^^
KANATAさん、いつもありがとう(^^)/
Commented by moka_design at 2007-12-13 23:02
ayaさん、こんばんは♪
りんごちゃん、ファンが増えました~♪
素敵な赤のキャンドルを見つけたので。。使ってみました
私が作ったアレンジも今はこのキャンドルに替えました^^
Oちゃん、生花は少しやっているのですがプリザは始めたばかり
すっかりプリザファンになったようです^^
ほんとayaさんがお近くだったら、是非ご一緒にしたいですね~^^v
ayaさん、いつもありがとう(^^)/
Commented at 2007-12-13 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2007-12-13 23:48
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~^^
きれいに出来上がってよかったですね^^
プリザは作っていてほんと楽しいので
また来年も一緒に作りましょう♪
ブログの公開、楽しみしています~^^v
頑張ってね (^^)/
Commented by sattorama at 2007-12-14 18:28
こんばんは、mokaちゃん^^
リンゴのキャンドル、かわいい~♪
こんなのがあるんですね^^
赤と緑でクリスマス色ですね♪
これはもしや。。
おにぅなカ○ラで???
うふ~(笑)
Commented by moka_design at 2007-12-14 22:05
さとちゃん、こんばんは~♪
りんごのキャンドル可愛いでしょー^^v
ちっちゃくて種までついてるんよ~^^
そうです~、1枚目がおにぅで撮ったやつです~^^
まだまだなんでもっと練習しますね!
私はもっぱら家の中でですが。。^^;
by moka_design | 2007-12-12 23:23 | -プレート・キャンドル | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31