人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer gift*

Summer gift*_d0101704_0195754.jpg

先日ご依頼いただいたアレンジです♪
お世話になっている方へsummer giftとして贈られました

淡い色合いがご希望でしたので
爽やかで優しい感じに・・・^^
喜んでいただけると嬉しいのですが・・・^^ゞ


どうもありがとうございました <(_ _)>



今日は娘と『花男ファイナル』を観てきました~♪
火曜日は女性1000円の日なので、かなり混んでました^^;
基本的にイケメンが好きなので(笑)
4人ともカッコよくて笑えて泣けて・・・よかったです^^v
Commented by elflower at 2008-07-02 03:17
背景の色と、アレンジメントがぴったり☆
ミントの香りがするような、爽やかさが伝わってきます♪
mokaさん、とっても素敵なお仕事されてますね~^^
Commented by pirolife at 2008-07-02 18:08
ご無沙汰しています!
グリーンが効いた、爽やかなアレンジですね♪
背景のお色とアレンジもピッタリで、お写真としてもとってもきれいな1枚ですね。

「花男ファイナル」観てこられたんですね!
私も基本的にイケメンが好きなので、気になってます(笑
Commented by tsberry_berry at 2008-07-02 20:08
私の高校のクラスメートで今でもつきあいのある友達も花男
大好きなんですって!松潤?これであってる?
お目目がハートになるみたいよ(笑)
Commented by sattorama at 2008-07-02 21:41
こんばんは mokaちゃん^^
青リンゴの爽やかな香りが漂ってきそうな
そんなアレンジですね♪
イケメンといえば。。
最近ほんとうに美しい男性が増えましたよね!
宇宙人かな。。じつは。。(笑)
Commented by KANATA at 2008-07-02 22:27 x
とても涼感漂う上品なアレンジですね
爽やかな気持ちに包まれます
映画、1000円の日って、私も好きです
そのお得感が、何とも言えません~^^v
Commented by moka_design at 2008-07-02 22:46
elflowerさん、こんばんは♪
淡いグリーン×白って爽やかですね^^
アレンジしていてもこの色合いは落ち着きます^^v
これで実際にミントの香りがしたらいいですよね^^
elflowerさん、いつもありがとう (^^)/
Commented by moka_design at 2008-07-02 22:53
piroさん、こんばんは♪
お元気でしたか~^^ ご無沙汰しています^^
この色合い、アレンジしていてやっぱり落ち着きます^^
背景の色が若干違うかなと思ったのですが、OKでしょうか^^ゞ
「花男ファイナル」やっぱり気になっていて・・・見てしまいました~(笑)
piroさん、ありがとうございます (^^)/
またブログにお邪魔させていただきます~^^
Commented by moka_design at 2008-07-02 22:57
tossyさん、こんばんは♪
松潤☆あってます~^^v
私は4人に目が♡になります~(欲張り?。。笑)
tossyさん、ありがとうございます (^^)/
Commented by moka_design at 2008-07-02 23:10
さとちゃ~ん、こんばんは♪
青リンゴが美味しそうでしょ~(違うか~^^;。。笑)
青リンゴの甘い香りもいいよね~^^v
ほんとイケメンが多いです!
実は火星(?)からどんどん来てたりして。。(笑)
でも宇宙人にしたら頭(顔)ちっちゃいよね。。?^^;
Commented by moka_design at 2008-07-02 23:14
KANATAさん、こんばんは♪
夏ですので爽やかな感じにしました^^
この色合いはやっぱり落ち着きますね^^
映画は1000円の日に行くことにしてます~(笑)
お得ですよね~^^v
by moka_design | 2008-07-02 00:38 | -ベースアレンジ | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31