人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE*

SALE*_d0101704_1954472.jpg

コムサのSALEで買った印鑑ケースとカードケース
マリメッコみたいな色と柄が気に入ってます♪
2つで2,000円とお買い得でした~^^v



こちらはPRADA携帯♪
友達が持っていたのでちょいと撮影させてもらいました^^

SALE*_d0101704_19553762.jpg



黒とシルバーの本体に皮のケース
シンプルでカッコイイ~☆


電源を入れてPRADAの文字が出てくる時の
カーレース音もカッコイイ~♪




SALE*_d0101704_1956132.jpg







タッチスクリーンで画面もシンプル
時計も何だかおしゃれ~^^




SALE*_d0101704_19561965.jpg







シンプル、黒、シルバー
私のツボでございます^^

要らなくなったら貰いたいわ~^^ゞ(笑)
Commented by sattorama at 2008-07-12 21:30
こんばんは~、mokaちゃん^^
わたし携帯ってあまり好きじゃなくて持たないけど
これはかっちょいいね~♪
プラダって。。。
お高いのかしらぁ~(笑)
Commented by aya-an at 2008-07-12 21:39
こんばんは~(*^^*) ♪
印鑑ケースとカードケース かわいい~♪
2つで2,000円・・なんてほんとお買い得でしたね^^v

PRADA携帯 なんてかっこいいの~♡
初めて見ましたけど 私もツボ・・・
私も欲しくなってしまいました(笑)
sattoramaさんも言われているように かなりお高いんでしょうね・・^^
Commented by elflower at 2008-07-12 23:04
mokaさん、
ひゃ~、噂に聞いていたプラダの携帯だわ!!
ステキすぎます☆
クール&スタイリッシュって、こういうことかしら^^v
それに比べて、私の携帯(アメリカで買った)、いたって普通でつまりません(苦笑)。
マリメッコ風のアイテムも可愛いわ~
Commented by lentement-sari at 2008-07-13 00:44
こんばんは~♪
SALEでもかわい~ですね^^
お得な気分になります^^

PRADAの携帯?!はじめて知りました。
どこで購入するのかな?・・・
みなさん、何でもよくご存じなのですね~^^
やっぱり、持っている人を見かけると目がいっちゃいます☆
Commented by moka_design at 2008-07-13 21:21
さとちゃん、こんばんは~♪
PRADA携帯☆かっちょいいでしょ~^^v
私も見入っちゃいました^^
アメリカ人の友達から貰ったって言ってたので値段は分かりませんが
お高いんでしょうね~^^;
でも海外仕様なので国内では使えませ~ん(笑)
Commented by moka_design at 2008-07-13 21:28
ayaさん、こんばんは~♪
2,000円でラッキーと思っている私とえらい違いでしょ~(笑)・・・PRADA携帯☆
カッコイイですよね~^^v
思わず写真撮らせて~って感じでした^^
アメリカ人の友達から貰ったって言ってたので値段は分かりませんが
きっとお高いんでしょうね~^^;
でも海外仕様なので国内では使えないんですよ~(笑)
Commented by moka_design at 2008-07-13 21:36
elflowerさん、こんばんは~♪
そう~♪ 噂のPRADA携帯です~^^v
まさにクール&スタイリッシュ(さすがアメリカ暮らし!)ですよね!
とりこになってしまいました~^^ゞ
SALE2,000円で喜んでいる私には縁がありませんね(笑)
アメリカ人の友達から貰ったって言ってたから
海外仕様で国内では使えないんですよ~(笑)
Commented by moka_design at 2008-07-13 21:48
sariさん、こんばんは~♪
SALEでいいものが買えると嬉しいですよね~^^v
PRADA携帯☆とにかくシンプルでカッコイイです♪^^
日本ではdocomoで買えるみたいです^^
これは海外仕様で国内では使えないのが笑っちゃうけど。。^^;
私もこんなん持ってる人を見かけたら
じぃ~っと見てしまいます~(笑)
Commented by aoichou4875 at 2008-07-13 23:34
うん!うん!マリメッコみたいです~
コレがバッグに入っていると、お花が咲いたみたいになるね^^v
プラダ携帯、超カッコイイ
アイポッド携帯も面白そう
しかし、目が、老眼~!がぁ~ん!
Commented by atelier_BP at 2008-07-14 22:48
私もマリメッコかと思いました~♪
とってもカワイイわ。
バックの中にヒビビッドな色の小物があると、
楽しいですよね^^
Commented by moka_design at 2008-07-14 23:04
KANATAさん、こんばんは♪
バッグの中で派手な色は探しやすいですよね~(笑)
PRADA携帯☆カッコイイでしょ~^^v
ちまたではi-phoneの話題で大賑わいですが
私はこれに胸キュンでした~^^ゞ
そうなんです~、老眼で文字が見にくい~^^;
Commented by moka_design at 2008-07-14 23:18
atelier_BPさん、こんばんは♪
いかにもマリメッコ風。。^^(笑)
小物やバッグでビビットな色を楽しんでいます^^v
明るい色を見てると何だかウキウキしますよね♪^^
ありがとうございます~^^
by moka_design | 2008-07-12 20:41 | my favorite | Trackback | Comments(12)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31