人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルミント*

アップルミント*_d0101704_16494395.jpg

先日ご依頼いただいたアレンジです♪
ご実家に贈りたいということで昨日発送させていただきました

季節柄爽やか系にさせていただきました^^
(似たようなアレンジが続いています~笑)

喜んで下さると嬉しいんですが・・・^^

どうもありがとうございました <(_ _)>



関西でもやっと梅雨明けして暑い日が続いています
地球温暖化のことを考えると
エアコンをつけにくくてギリギリまで我慢しますが
外から帰ってきた時などは我慢できません(アツ~^^ゞ)

ごめんなさい(誰に?)と心の中で言いながら
今日もスイッチを入れてしまいました~^^;
Commented by atelier_BP at 2008-07-17 19:05
こんにちは♪
関東は梅雨明けもしていないのに、今日は猛暑~
もうクラクラしそうです^^;

でもこの爽やかなアレンジのおかげで、
なんだかホッっさせていただきました♪
ミントグリーンとホワイトの組み合わせがとってもよいです。
素人の私はアップルとお花をあわせるという発想があまりなく、
こんな風にアレンジすると、
アップルちゃん達も、すっきり収まるのですね。素敵です☆
Commented by sattorama at 2008-07-17 20:34
こんばんは、mokaちゃん^^
今日のはホンワカボケ具合が素敵やわぁ~♪
メルヘン&乙女チック^^
爽やかなシャワーが降り注いでるみたい^^
Commented by moka_design at 2008-07-17 23:14
BPさん、こんばんは~♪
毎日暑いですね~^^;
関東は梅雨明けまだなんですね^^
最近はこのアレンジが続いてしまって・・・^^;
リンゴも実物はもっと明るい色なんですが。。
こうやってグリーンで統一すると爽やかな感じですよね^^
ミントグリーンとホワイトってガムじゃないけど
爽快感が伝わるような気がします^^
BPさん、ありがとうございます~^^

Commented by moka_design at 2008-07-17 23:18
さとちゃん、こんばんは~♪
ホンワカ~ボケ具合になってますか~^^
背後のほうが変に反射してしまって・・・^^;
爽やかなシャワーが降り注いでるだなんて~^^
嬉しいこと言ってくれますね~♪^^
さとちゃ~ん、ありがとう~^^
Commented by elflower at 2008-07-18 12:22
わ~、美味しそう☆☆☆
暑い時期、お写真のような爽やかな色合いのアレンジは、目から涼が頂けて嬉しいですね♪
背景とアレンジがぴったりだし、ボケ感が私好みです^^v
Commented by sari at 2008-07-18 12:43 x
涼しげで爽やかなアレンジですね^^
でも、でも、どうしたらそんなにフンワリ柔らかく撮影が出来るの
ですか??
コツをご伝授していただきたいです~^^;
Commented by moka_design at 2008-07-18 21:59
elflowerさん、こんばんは♪
背景の色が美味しそうな感じ(シュワシュワ~?)がしたのでアップルミントと題名をつけました~(笑)
光沢のある色紙だったので上のほうがてかってしまい
ちょうどそれがボケてます~^^;
elflowerさん、ありがとう~^^
Commented by moka_design at 2008-07-18 22:19
sariさん、こんばんは♪
涼しさと爽やかさを感じていただけたら嬉しいです~^^
フンワリ柔らかく・・・ボケているのは^^
私がボケているからです~(笑)
sariさんもいい感じに撮影されてるじゃないですか~♪^^
コツなんて~。。ひたすら撮るのみです~^^ゞ
Commented by George at 2008-07-18 23:13 x
暑い毎日ですが、こんなステキな爽やかなアレンジがそばにあったら、
気分が涼しくなっていいですね♪
クールビズならぬ、クールアイ!?(笑)
アレンジの色調と、敷物の色がピッタリ合っていて、
すごくきれいなお写真ですね~☆
Commented by aya-an at 2008-07-19 11:30
こんにちは~(*^^*) ♪
今日も朝から真夏日・・・ 本当に暑いですね^^;
パソコンに向かって外を見ると ギラギラとした照り返しが凄いですけど
もかさんのアップルミント アレンジを見せていただいたら
す~~っと心が涼やかになってきました~(*^^*) ♪
そして見せて頂いていると その中に ふんわりとした優しい温かさが見えます♡
もかさんのアレンジ本当に素敵♪ 

エアコン・・・ 私も入れています  もうすでに(笑)
我が家のわんこ 足が短くて地熱を受けやすくて すぐぐったりとなって
しまうため・・なんですが・・・ かなりの言い訳が入っています(笑)
Commented by moka_design at 2008-07-19 22:27
Georgeさん、こんばんは♪
毎日暑いですね~^^;
クールアイ☆なんかいい言葉ですね^^(笑)
お料理も目で楽しむものだから視覚は大事ですよね~^^ゞ
爽やかで涼しい気分になっていただけたら嬉しいです^^
Georgeさん、ありがとう~^^
Commented by moka_design at 2008-07-19 22:40
ayaさ~ん、こんばんは♪
ほんとに暑い日が続いていますね~^^;
外出すると暑いし~、外出してもクーラーのきいた所から出たくないし~(笑)
涼しいお部屋で読書してます~^^;
ayaさん宅はワンちゃんのためなんですね~(笑)
毛皮を着てますものね~^^;
す~~っと涼やかになっていただけたら嬉しいです^^
ちょっとシュワシュワ~って感じしません?^^ゞ
ayaさん、ありがとうございます~^^
Commented by pirolife at 2008-07-20 15:40
mokaさんこんにちは♪
爽やかな色合いのアレンジを見ていると
この暑さも忘れそうです~。
みなさんおっしゃるように、私もこのボケ具合が好みです♪
ふんわりとした生け方からも、mokaさんの優しさを感じます☆
Commented by moka_design at 2008-07-20 23:52
piroさん、こんばんは♪
毎日暑い日が続いてますね~^^;
そちらも暑いですか~?
少しでも爽やかさを感じていただけたら嬉しいです^^
意図的なボケ具合ではなく~^^;
光沢のある色紙を使ったら上のほうが反射してしまいました~(笑)
piroさん、ありがとうございます~^^
by moka_design | 2008-07-17 17:01 | -ベースアレンジ | Trackback | Comments(14)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31