人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルアレンジ*

キャンドルアレンジ*_d0101704_1139462.jpg

先日Chakoさんがプリフラを作りに来られました^^
ご自宅でPistacheというパン作りのお教室をされています

ブログを見るだけでもとっても美味しそうなパンやケーキ♪
栄養面のことも詳しくて食に関することをとても大事にされています


そのサロンのテーブルに置いて下さるというキャンドルアレンジ♪
白いキャンドルとパステルグリーンのバラを使いたいということで
とっても爽やかでナチュラルな感じに仕上がりました☆^^


それともう一つ、Georgeさんのブログで見られて
作りたいとおっしゃって下さったアレンジ♪

キャンドルアレンジ*_d0101704_10304960.jpg

どちらもイメージ通りに出来上がってとても満足されていました^^
Chakoさん、どうもありがとうございました~ <(_ _)>


こちらはChakoさんお手製のシフォンケーキとクッキー♪
キャンドルアレンジ*_d0101704_103131.jpg

フワフワで素材の味が活きてるシフォンケーキ☆ほんと美味しかったです^^v
袋のラベルもシンプルでナチュラルで素敵です♪
Chakoさん、どうもごちそうさまでした~^^
Commented by しゅえっと at 2008-10-29 11:57 x
爽やかなキャンドルアレンジとシックなボックス。
どちらも優しく、素敵なできばえですねぇ。
きっと、お教室のテーブルでおしゃれにコーディネイトされるでしょうね!
次に伺うのが楽しみです~♪
Commented by elflower at 2008-10-30 07:44
か、かわいい~~アレンジです^^
とっても爽やかな色合い+優しい雰囲気がばっちりですね。
私も、こんなアレンジメンを作りたいわ~
Commented by moka_design at 2008-10-30 13:02
しゅえっとさん、こんにちは♪
Chakoさんもとっても手先が器用で
初めてとは思えないくらいきれいに出来上がりました~^^
皆さんほんとお器用ですよね~^^
お教室のテーブルに置かれて和んでいただけるといいですね♪
しゅえっとさんのラベルもシンプルでとっても素敵ですね☆^^v
Commented by moka_design at 2008-10-30 13:09
elflowerさん、こんにちは♪
ありがとうございます~^^
パステルグリーンと白でシンプルに
青リンゴでフレッシュな感じになりました^^
テーブルに置かれるので爽やかな感じがいいですよね~^^
Commented by aoichou4875 at 2008-10-30 20:31
こんばんは☆
皆さん、すごくお上手ですね^^v
どの方も大成功ですやん♪
サロンに手作りのお花を飾られるんですね
実は私も職場を飾りたくって、お花を習いに行ってます
同じ気持ちで嬉しくなりました~♪
Commented by moka_design at 2008-10-31 21:21
KANATAさん、こんばんは♪
ほんと皆さんとってもお上手なんです~^^
いろいろされてる方は手先がお器用なんで作業も早いし。。^^v
普段自分が過ごす場所はきれいにしておきたいですよね~^^
しかも自分で作ったものを飾ったら素敵ですよね^^
Commented by nakarin at 2008-11-01 22:19 x
mokaさん、こんばんは~!
爽やかなキャンドルアレンジですね~^^
白いキャンドルが映えてとっても綺麗ですvv
Boxアレンジも大好きです!皆さん素敵ですね~^^
目の保養をさせてもらっています♪




Commented by Chako at 2008-11-02 06:24 x
mokaさん素敵なアレンジを教えていただきましてありがとうございました。とっても気に入っています!
パンのレッスンに来られた方にも、わあ!素敵!って大好評です。
教えていただいた次の日からレッスンがあったので、私のブログにアップするのが遅くなってしまいましたが、やっとできました!
mokaさんにお会いするのは初めてだったけど、楽しくてあっという間でした。また、ランチでもご一緒に・・・あのイタリアンのお店の名前は・・・?
ゆっくり思い出します!また教えて下さいね!
Commented at 2008-11-02 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2008-11-02 20:50
nakarinさん、こんばんは♪
爽やかで優しい感じのアレンジに仕上がりました^^
皆さんほんとにお上手でなんです^^
思い通りのものが出来上がると私もとっても嬉しいです♪
nakarinさん、ありがとう~^^
Commented by moka_design at 2008-11-02 21:04
Chakoさん、こんばんは♪
こちらこそ、お忙しい中来ていただいてありがとうございまいした~^^
お喋りにアレンジメントに忙しかったですよね~^^;(笑)
でもさすがに手先がお器用なので、2つともきれいに出来上がりましたね^^v
パンレッスンに来られる方々に和んでいただけてよかったですね~♪
Chakoさんの作られるパンを引き立てられると嬉しいわ~^^
またご一緒にプリザアレンジを楽しみましょう^^
ランチも是非ご一緒しましょうね~♪^^(ヒントは焼き芋屋さんみたいな名前です^^;笑)
Commented by moka_design at 2008-11-02 21:06
鍵コメさん、こんばんは♪
そうだったんですか~?
また後ほどお邪魔させていただきます^^
ありがとうございます^^
Commented at 2008-11-15 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2008-11-17 15:48
鍵コメさん、こんにちは♪
あら、そうなんですか~^^
後ほど拝見させていただきますね☆
ありがとうございます^^
by moka_design | 2008-10-29 10:53 | -プレート・キャンドル | Trackback | Comments(14)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31