人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装開院お祝い*

新装開院お祝い*_d0101704_1482479.jpg

先日ご依頼いただいたフレームアレンジです♪
マタニティクリニック様の新装開院のお祝いです^^
新装開院お祝い*_d0101704_1484624.jpg

ビタミンカラーのアレンジは
元気になりますように・・・とレディスクリニック様へ

グリーンのアレンジは
心静かに陣痛に耐えれますように・・・とマタニティクリニック様へ


送り主様の想いが込められています^^
伝わるといいですね~^^

K様、どうもありがとうございました <(_ _)>
Commented by kanata at 2008-11-30 15:36 x
こんにちは^^
とても清々しく、美しく♪
photoも素敵です
あれもこれも、独り占めしたくなってくるな~^^;えっ???
Commented by しゅえっと at 2008-11-30 16:56 x
本当にどちらも清楚でキュートです☆
写真のベースの色とお花の色がとても合ってますね。
きっと病院でもみなさんの目を心を癒してくれることでしょうねぇ~
Commented by piro at 2008-11-30 22:34 x
こんばんは♪
フレームアレンジ、どちらもとってもステキです!
ビタミンカラーは元気を分けてもらえそうだし、
グリーンカラーは気持ちを落ち着けてもらえそう。
mokaさんの想いがしっかり伝わってきます☆
Commented by moka_design at 2008-12-01 00:02
KANATAさん、こんばんは♪
どうもありがとうございました^^
喜んでいただけるといいですね~^^
でもこれで陣痛に耐えるのはやっぱり無理かもね~^^;(笑)
少しでも癒されるといいんですが・・・^^
Commented by moka_design at 2008-12-01 00:18
しゅえっとさん、こんばんは♪
少しでも皆さんの癒しになるといいですよね~^^
最近写真の撮り方、ワンパターンなんです~^^;(笑)
しゅえっとさん、ありがとう~^^
Commented by moka_design at 2008-12-01 00:26
piroさん、こんばんは♪
ビタミンカラーとグリーンカラー
piroさんが思われたとおり
送り主様の想いなんですよ~^^
少しでも皆さんの癒しになるとうれしいですよね^^
piroさん、ありがとう~^^
Commented by elflower at 2008-12-01 06:19
mokaさん、
どちらも患者様の気持ちを考えたアレンジメントですね。
とっても素敵です☆
お花からたくさんの元気、そして癒しが頂けるので嬉しいですね。
mokaさん、とっても良いお仕事されてます(パチパチ)
Commented by moka_design at 2008-12-02 00:36
elflowerさん、こんばんは♪
患者様のお気持ちをよくわかっているKANATAさんの想いが
ギュ~と詰まっている(笑)そんなアレンジです~^^
少しでも元気や癒しになるといいですよね~^^
elflowerさん、2拍手☆ありがとう~^^(笑)
by moka_design | 2008-11-30 14:18 | -フレームアレンジ | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31