人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas card* by☆kyoko

Christmas card* by☆kyoko_d0101704_10273382.jpg

こんな素敵なChristmas cardをいただきました~♪
このリースをお届けさせていただいたkyokoさんからのcardです^^

kyokoさんとは昨年Toko先生の講座でご一緒させていただいたんですが
その時からもうすでに写真が上手でカメラ雑誌でも賞をとったほど・・・^^v

実物より何倍もきれいに撮っていただいて
めっちゃ嬉しい~♪♪ ^^
ありがとう~☆ (^^/

kyokoさん、どうもありがとうございました <(_ _)>
Commented by しゅえっと at 2008-12-22 12:24 x
ホント、とっても素敵なカードですね。
実物もきっときれいだったでしょうが、
こんな素敵に記念に残せたらいいですねぇ。
私も今、いただいたお花たちがあるのですが、
見ての通り、上手に撮れなくて・・・(泣)
仕事はあるし、お花の命は短いし・・・焦ります・・・。
Commented by elflower at 2008-12-22 12:59
素敵なカードですね^^
ブルーベースで、大人っぽい雰囲気が都会的です。
こうして形に残して頂けるって素晴らしいですね☆
kyokoさんと、mokaさん、お二人の交流の結果が、こうして実を結んでいるように感じました^^/
本当、とっても素敵~♪
↓クリスマスアレンジメントを囲んでのクリスマス、温かい雰囲気が伝わりますね☆
Commented by aoichou4875 at 2008-12-22 21:38
す、すばらしい~^^
お花もphotoも、とっても綺麗!
今日一日の疲れが取れましたよ^^♪
Commented by moka_design at 2008-12-22 23:21
しゅえっとさん、こんばんは♪
kyokoさんのお写真☆素敵でしょ~!^^
スタイリングといい~色といい~うっとりしてしまいます^^
しゅえっとさん、コンサートお疲れ様でした~^^
お忙しそうですね^^; 頑張って~!
Commented by moka_design at 2008-12-22 23:29
elflowerさん、こんばんは♪
大人な感じで都会的ですよね~^^
ブルーのこのちょっと冷たい感じが好きです^^v
実物よりもほんと素敵に撮ってもらいました
勉強になりますね~^^ もっと勉強せねば!^^;
久しぶりの日本でのクリスマス☆いかがですか~?^^
Commented by moka_design at 2008-12-22 23:34
KANATAさん、こんばんは♪
素晴しいでしょ~!^^
実物よりもとてもきれいに撮ってもらってます^^
ラベンダーブルーのいい色が出てますよね~^^
私もうっとりして疲れがとれます^^v
by moka_design | 2008-12-22 10:41 | my favorite | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31