人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスハンガータオル*

ドレスハンガータオル*_d0101704_21551714.jpg

このカラーチャートみたいなものは・・・


ドレスハンガータオル*_d0101704_2155299.jpg

ベビードレス型のハンガータオル☆タオル美術館のものです^^
すっごい可愛い~♪


親戚の出産祝いの内祝いにいただきました^^
もったいなくて当分使えそうもありません^^;
Commented by applejyugonn at 2009-05-14 23:14
こんばんは。
1枚目の写真も素敵だな~と思っていたらなんとなんと!
いつも驚かされる展開です。
素敵ですね~☆
虹色みたいでもあり、おめでたくて、これまた、
おすそわけしていただいた気分です!
ありがとうございます!
Commented by しゅえっと at 2009-05-15 07:17 x
ホント!展開にびっくりしました。
実用的だけれど、もったいなくて使えないですね^^;
元気いっぱいに育ちますように・・・という願いもこもっている
とっても素敵なアイデアですね。
Commented by elflower at 2009-05-15 19:09
かわいい~~~。
実は、実家の母の趣味の一つが・・こちらのドレスハンガータオル作りなんです^^;
私の友人(当時未婚)にプレゼントしたら「私、赤ちゃん居ませんよ~」と言われたの(笑)
彼女は、ベビードレスと間違った様で、二人で大笑いした思い出あります。
赤ちゃんモノって小さくて可愛いですよね~~
Commented by moka_design at 2009-05-16 13:12
applejyugonnさん、こんにちは^^
可愛いでしょ~♪
ほんと虹色みたいで鮮やかできれいですよね^^
お祝いにベビー服を選んでて、可愛いな~って思ってたら
お返しにこんなに可愛らしいのを頂いて
めっちゃ嬉しかったんです♪^^
Commented by moka_design at 2009-05-16 13:14
しゅえっとさん、こんにちは^^
可愛いでしょ~♪
ほんと元気をもらえるような鮮やかな色で^^
元気いっぱいに育ちますようにの願いですね☆
もったいなくて・・・当分飾っておきます^^v
Commented by moka_design at 2009-05-16 13:19
elflowerさん、こんにちは^^
え~!お母様、こんなのを作れるんですか!?
すごい!^^ 今度是非作品をアップして下さ~い^^
ほんと、ベビー服?って思ってしまいました^^;
他にもいろんなデザインや柄があるんですね~^^
なんか飾っているだけで嬉しくなってしまいます♪
by moka_design | 2009-05-14 22:09 | my favorite | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31