人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunset*

Sunset*_d0101704_19461965.jpg

今日から7月・・・
外は残念ながら梅雨空ですが・・・^^;

娘のNY・LA旅行の写真を改めて見ていたら
きれいな画像が出てきたのでアップしました^^
(今年の1月なので季節が変わっていますが・・・^^;)

↑マンハッタンの夕暮れ


Sunset*_d0101704_19463656.jpg
夕陽と自由の女神(夕陽の右側にあります)


Sunset*_d0101704_1946579.jpg
サンタモニカ・ベニスビーチの夕陽


それと・・・娘の行きたかった場所♪
Sunset*_d0101704_23401030.jpg

Backstreet Boys 「Inconsolable」 のPVの撮影場所(ベニスビーチ)です♪
BSBと同じ場所に立って喜んでいます^^
(私も行ってみた~い!^^ゞ)
Commented by applejyugonn at 2009-07-01 23:57
こんばんは。
カレンダーが変わるのも楽しみに待ってました(笑)。
素敵なお花です!!

そして、素敵な写真。うっとりしちゃいます。1枚目の空の色は
本当に言葉にできない美しさですね。
最後の娘さんは、とってもかわいらしいうえ、
足もとがまたかわいいな~、と思いました♪
Commented by aoichou4875 at 2009-07-02 00:08
こんばんは☆
マンハッタンって迫力ですね@@キラキラ~
自由の女神が、うん!うん!見えます
好きなミュージシャンと同じ場所に~
それは、思い出になりますね^^v
Commented by しゅえっと at 2009-07-02 08:15 x
娘さんも写真、上手ですねぇ。
こんなに綺麗に夕映えが撮れるんですね。絵葉書みたい!
YouTube見ました!ホント同じ場所ですね♪
Commented by sara at 2009-07-02 09:16 x
素敵なショットばかりで・・満喫できました~♪
行きたくなりました^^本当に絵葉書みたいです☆
お嬢さんも素敵♪PVも見てきました・・曲もいいですね♪
Commented by moka_design at 2009-07-02 22:32
applejyugonnさん、こんばんは^^
カレンダー楽しみにして下さって嬉しいです~♪
コンデジの写真なんですが
案外きれいに撮れているので私もびっくりです^^
1枚目の空の色、いいですよね~^^v
ピンクから夜のブルーに変わる色、大好きなんです♪
娘の足元。。嬉しくて踊っているでしょ~^^ゞ(笑)
Commented by moka_design at 2009-07-02 22:41
KANATAさん、こんばんは^^
マンハッタンの夜景、きれいですよね~☆
この夕暮れ時の空の色がきれいだな~って思いました^^
自由の女神、見えました?^^(笑)
大好きなBSBと同じ場所に立って喜んでいます♪
前もって下調べして行ったようです^^
Commented by moka_design at 2009-07-02 22:47
しゅえっとさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
コンデジ、それも私が前に使ってたやつです^^;(笑)
きれいに撮れてるので私もびっくりです^^
YouTube見てくれたんですね~♪
同じ場所で嬉しそうでしょ~^^ 帰ってきてから自慢されました(笑)
Commented by moka_design at 2009-07-02 22:58
saraさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
私のお古のコンデジで撮った画像です^^;
きれいに撮れていたのでアップしてみました^^
私も行ってみたいわ~♪ (今は画像で我慢です~^^;)
PV見て下さったんですね~♪ ありがとうございます^^
BSB、親子で大好きなグループなんです♪^^(笑)
Commented by nakarin at 2009-07-03 13:31 x
mokaさん、こんにちは~!
綺麗な夕暮れですね~^^タメ息がでちゃう~! 
どの夕陽も素敵~行ってみた~い!
BSBのPVのロケ地なんですね!同じ場所だぁ~いいな~vv
Commented by moka_design at 2009-07-03 23:43
nakarinさん、こんばんは^^
きれいな夕暮れでしょ~♪
娘が撮ったコンデジの画像なんですが(それも半年前^^;)
思いのほかきれいだったのでアップしてみました^^
行ってみたいですよね~♪
BSBのロケ地☆娘の誇らしげな感じ?が出てます^^;
Commented by elflower at 2009-07-04 09:44
ニューヨークの夜景はウットリするほど美しいですよね^^
帰国して感じるのは、アメリカの空の色と、日本の空の色は全く違うということでした@@
夕景は、アメリカのほうが断然素敵です!ラベンダー色に変わる姿が見事で、いつまでも眺めていたくなりましたもの。。。
コンデジでも、空の美しさが完璧に撮れてますね^^流石です!
Commented by pirolife at 2009-07-04 22:27
こんばんは☆
マンハッタンの夜景、美しいですね~。
アメリカの色づく空は発色がまたキレイなんですよね。
自由の女神のシルエットもステキですね☆

↓バスケットアレンジ、とっても爽やかですね♪
ユーカリの使い方がとってもオシャレでステキです☆
Commented by moka_design at 2009-07-04 22:43
elflowerさん、こんばんは^^
NYの夜景ほんと美しいですね~☆(画像でしか見てませんが^^;)
ラベンダー色に変わるとき、いつか見てみたいです~^^
アメリカは壮大だから夕景も壮大できれいなんでしょうかね~^^
娘が何日か行ってる間にこれだけきれいな夕景を見れたというのもすごいですね^^
Canonの600万画素のコンデジです~^^;
Commented by moka_design at 2009-07-04 22:52
piroさん、こんばんは^^
日本では味わえない美しさですよね~☆
写真とかテレビでよく見るマンハッタンの夜景が娘のコンデジにもあって・・・
改めてよく見たらきれいなのでアップしてしまいました^^;
アメリカだけに夕陽もこころなしか大きいような気がします(笑)
↓バスケットアレンジ、ありがとうございます^^
ミニユーカリ今のお気に入りでこればっかり使ってます^^;(笑)
by moka_design | 2009-07-01 19:58 | photo | Trackback | Comments(14)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31