人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフ ロングストラップ*

一眼レフ ロングストラップ*_d0101704_1974977.jpg

KANATAさんのブログで拝見した素敵なカメラストラップ♪
私もポキ山さんぽさんにお願いしてしまいました^^

私の場合家でしか撮らないから、まあいいか~って
あのおっちゃんぽい黒のストラップを使っていたのですが^^;
ポキ山さんぽさんとこで見たらやっぱりほしくなりました~^^

一眼レフ ロングストラップ*_d0101704_198087.jpg

シンプルな白にエッフェル塔が揺れて♪ ワンコもお散歩♪
ぉパリな感じが可愛くて♪ ひとり喜んでいます~^^ゞ(笑)
カメラタイムがますます楽しくなりそう~♪


ポキ山さん、どうもありがとうございました~^^
KANATAさんもどうもありがとう~^^/
Commented by applejyugonn at 2009-07-07 22:18
こんばんは。
これはかわいい!!
とってもかわいいですね。うきうき度も急上昇☆
私まで楽しくなりました。
ありがとうございます~☆

Commented by しゅえっと at 2009-07-08 09:42 x
真っ白のベルトがカメラの黒と好対照で、かっこいいですね。
ワンコも一緒に連れて行ってくれるなんて♪
今度からランチにデジイチ持参します?
素敵なストラップ、早くカメラと一緒にお出かけしたくなりますね。
Commented by aoichou4875 at 2009-07-08 14:25
mokaさん、おしゃれ~^^/
白くてスッキリ♪エッフェル塔も良いですね~
私など、王冠吊るしてます~
ストラップ変えると楽しいですよね♪
すっかり喜んでいる私です*^^*
mokaさんのカメラライフも、さらに楽しくなると思いますよ~
Commented by elflower at 2009-07-08 14:53
私もKanataさんのストラップを拝見してから、欲しいな~~@@って思っていたんです!!
mokaさんのストラップも可愛い~~~☆
黒と白のコントラストがクールです^^v
私も欲しい~~☆
Commented by moka_design at 2009-07-08 23:03
applejyugonnさん、こんばんは^^
可愛いでしょ~♪
ほんと!うきうきです^^
嬉しくてひとりニンマリしています~(笑)
お外に連れてってあげたくなりました^^
外での撮影増えるかも~^^;
Commented by moka_design at 2009-07-08 23:08
しゅえっとさん、こんばんは^^
やっぱり買ってしまいました~♪
ソラちゃんのような可愛いワンコも一緒です^^ゞ
やっとおっちゃんストラップから卒業です(笑)
そやね!まずはランチから~♪^^v
Commented by moka_design at 2009-07-08 23:20
KANATAさん、こんばんは^^
KANATAさんとこで素敵なのを見せていただいたから
お気に入りのストラップに出会えました~♪
なんか嬉しくてひとり喜んでいます♪^^
それにおっちゃんストラップから卒業です(笑)
こういうささやかなことでも楽しくなれるって幸せですよね~^^v
Commented by moka_design at 2009-07-08 23:26
elflowerさん、こんばんは^^
そうでしょ~!KANATAさんとこで見て欲しくなったでしょ~^^
elflowerさんもご一緒に~♪^^v
どんなんかアップしてね~♪(笑)
黒&白&シルバー、好きな色なのでお気に入りです♪
ひとり嬉しくて喜んでいる今日この頃です~^^ゞ
Commented by nakarin at 2009-07-09 20:54 x
mokaさん、こんばんは~!
カメラのストラップも、色々あるんですね~^^
とっても可愛いですvv mokaさんのおパリな感じっていうのも可愛い~
Commented by moka_design at 2009-07-09 23:57
nakarinさん、こんばんは^^
ポキ山さんのブログを見たら、いろいろありました♪
今までおっちゃんストラップをしていたんですが^^;
どうも首のあたりが違和感があって。。(笑)
このストラップはしごこちもいいんですよ^^v
気分はぉパリな感じで~♪^^ゞ 喜んでいます~^^
by moka_design | 2009-07-07 19:25 | my favorite | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31