人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグ*

ミニバッグ*_d0101704_23195275.jpg

小さくて可愛いバッグ♪
なぜかミニチュアに弱い・・・^^;
中にはアーモンドチョコが5粒(5粒しか入らない大きさです)

ミニバッグ*_d0101704_2320014.jpg

バッグの色が4、5色あったけど
もったいなくて全色買えなかった主婦です~^^;(笑)



先日マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を娘と観てきました♪
私と同年代のマイケル、どう見ても50歳には見えませんよね~
あの軽やかなステップ、ダンス、歌・・・美しい~!
最高のものを見せようと細部までこだわり創りあげていたステージ☆
亡くなられたのがいまだに信じられないです。
Commented by elflower at 2009-11-07 20:49
mokaさん、こんばんは^^
私も、マイケルの映画見てきました。
ブランクを全く感じさせない素晴らしいダンス、歌・・・亡くなってしまったことが残念でなりませんでした。
彼と彼のスタッフでしか創り上げることが出来なかったステージ、やらせてあげたかったと思うと、涙がこみ上げました。。。
Commented by moka_design at 2009-11-08 13:28
elflowerさん、こんにちは^^
映画見られたんですね~
ダンスや歌、やっぱりすごいですよね!
才能もさることながら努力もしてたんだろうなと思うと
本当に残念ですよね・・・
あのステージを実現してほしかったですね。
by moka_design | 2009-11-05 23:54 | my favorite | Trackback | Comments(2)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31