人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展へ♪

写真展へ♪_d0101704_18153061.jpg

白い壁に赤い窓の可愛いお家
赤い扉を開けて階段を上がっていくと
そこには・・・


昨日宝塚のEBIS Garden & House
しゅえっとさん達が参加されてたLiving Room Cafe 写真のワークショップ展 in 宝塚
~「ファインダー越しに見つけた私たちの大切なもの」~
にお邪魔してきました♪

写真展へ♪_d0101704_1750122.jpg

壁一面にフォトクロックのカラーチャート☆
これ全部時計です^^ 迫力があってすっごくきれいでした!
皆さんの力作揃いの写真やカルトナージュ作品が所狭しと飾られていて
大きなツリーには可愛い飾りつけ、壁には素敵なリースも・・・
とてもきれいな素敵な空間でした☆

写真展へ♪_d0101704_1816676.jpg


会場には懐かしい方たちもいて・・・
Georgeさんsariさんkyokoさんsaraさんallureさん・・・
短い時間でしたがいろいろお話できて楽しかったです~♪
しゅえっとさんはじめ皆さま、どうもありがとうございました~^^


写真展へ♪_d0101704_17504840.jpg

素敵なガラス窓からは青空が覗いていました^^
Commented by kanamichi at 2009-12-27 20:51
こんばんは☆
青空がのぞいて…良いお写真、心落ち着く感じです
今年もあと僅か、もう少し仕事納めまで有りますが、頑張らないと^^v
来年もよろしくお願いします
今年は神戸でmokaさんに会えた~!
感動的でした♪
短い時間でしたが、帰り道、娘と楽しかったねー!と言いつつの電車でしたよ^^
Commented by しゅえっと at 2009-12-27 21:41 x
年末のあわただしい中、見に来てくださりありがとうございました。
作品展はあっという間でした。まだまだ余韻に浸りたい気分です~♪
窓の写真、とっても素敵ですね。
Commented by George at 2009-12-27 21:50 x
昨日は見に来てくださり、どうもありがとうございました!
久々にお目にかかることができて、嬉しかったです♪
でも、もっとゆっくりおしゃべりができたら・・・。
ぜひ来年みんなでランチでも行きましょう!
丸い窓のお写真、本当に素敵です♪
Commented by allure1220 at 2009-12-28 00:17
お越しいただき、ありがとうございました。
お声をかけていただいたとき、ぼぉとしていて一瞬mokaさんとわかりませんでしたぁ^^;もっとお話したかったですので↑仲間にいれてもらうおっと♪
Commented by elflower at 2009-12-28 14:45
toko先生のイベントですね^^
近くならばお伺いしたかったです・・・雰囲気のある建物内で開催されたのですね・・・
行きたかったなぁ~。
ツリーの下に置いてあるプレゼントBOXも、写真で飾られてあるなんて・・・こだわりが感じられる見事なイベントですね^^/
Commented by moka_design at 2009-12-28 22:41
KANATAさん、こんばんは^^
窓にこの建物の絵が掘り込まれているようでした^^
とても素敵な窓で、青空もきれいでした☆
今年はKANATAさんとお嬢さんにお会いできて楽しかったです♪
ブログ上のお付き合いも3年近くでやっとお会いできましたね~^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お仕事もうちょっとですね、頑張って下さ~い^^
私も大掃除、片付けと頑張っております^^v 疲れた~^^;
Commented by moka_design at 2009-12-28 22:47
しゅえっとさん、こんばんは^^
どうもありがとうございました~^^
素敵な空間での素敵な写真&作品展を見せていただいて癒されました~♪
懐かしい方たちにもお会いできて、楽しかったです♪
一番高いところにあった窓、とってもきれいでした☆
Commented by moka_design at 2009-12-28 22:53
Georgeさん、こんばんは^^
どうもありがとうございました~^^
皆さんの素敵な写真&作品展、見に行かせていただいてよかったです☆
素敵な写真にうっとり~癒されました~♪
久しぶりにお話できて楽しかったです♪
また是非ランチを実現させましょう!
高~いところにあった窓、とってもきれいでした☆
Commented by moka_design at 2009-12-28 23:04
allureさん、こんばんは^^
どうもありがとうございました~^^
皆さんの素敵な写真&作品展を見せていただいて
ほんとうっとり~癒された時間でした~♪
リースも素敵でしたよ~☆
製作と準備の時間を考えると。。本当にお疲れさまでした^^
是非皆さんでランチしましょう♪
Commented by moka_design at 2009-12-28 23:14
elflowerさん、こんばんは^^
toko先生が東京でされている写真展の関西版ですね^^
とても可愛らしい素敵な建物でされてましたよ~♪
壁一面のフォトクロックは圧巻でした~☆
15名の方たちによるこだわり。。製作、準備は本当にすごいと思います^^
elflowerさんもカルトナージュをされるから、見たら楽しめたと思いますよ♪
Commented by applejyugonn at 2009-12-29 00:35
こんばんは。
なんと、フォトクロックのお写真に圧巻!
写真はやっぱりいいですね~。
しみじみしてしまいました。

赤い窓枠もとってもキュート。
そして、最後の写真も素敵です。

いろんな方にお会いできるのもまた、楽しそうですね!
うきうき感が伝わってきました~☆
Commented by kmym1012 at 2009-12-29 11:00
こんにちは(^-^)♪

なんて素敵なフォトクロック!
圧巻のお写真ですね~~♪

見ているだけで夢心地…❤
素晴らしい感性に触れられて、
感動です♪

Commented by moka_design at 2009-12-29 22:58
applejyugonnさん、こんばんは^^
フォトクロック、見事でしたよ~☆
皆さん写真がお上手できれいな写真がいっぱい!
見入ってしまいますね~^^
赤い窓枠がほんとキュートで印象的でした♪
壁の高いところにある丸窓で、よ~く見たら模様が~^^
青空と雲が見えてきれいでした☆
2年前写真講座で一緒だった方たちに会えたりして楽しかったです♪
Commented by moka_design at 2009-12-29 23:05
kmymさん、こんばんは^^
フォトクロック、見事でしたよ~☆
お気に入りの自分の写真を時計にするって素敵ですね♪
きれいな写真や素敵な写真を見させてもらって
うっとりしたり感動したり。。パワーをもらってきました^^
Commented by lentement-sari at 2010-01-10 17:38
写真展でお会い出来てうれしかったです。
mokaさんのお言葉に励まされました。
もう少し近かったらよかったのに・・・と思っています(悲)
今年はランチに参加させて下さいね♪
今年もよろしくお願い致します。
Commented by moka_design at 2010-01-11 00:00
sariさん、こんばんは^^
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
短い時間でもいろいろお話できてよかったです^^
本当に・・・もう少し近かったらいいのにね~^^;
また是非ランチ実現させましょうね♪
今年も笑顔で過ごせるように頑張りましょう!^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by moka_design | 2009-12-27 18:07 | view | Trackback | Comments(16)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31