人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ 「HAVE IT ALL」♪

AJ 「HAVE IT ALL」♪_d0101704_14384816.jpg

Backstreet BoysのAJがAJ MCLEANとしてソロデビューしました♪
先日のBSB Japan tourの前に出したアルバム「HAVE IT ALL」
AJらしくめちゃカッコイイ!
内容もいい曲ばかりで、彼のハスキーボイスが渋くてすごくいいです☆
彼のファンが多いのもわかります^^
少し前に婚約も発表して今とてもhappyなAJ、おめでとう~♪

5月にソロライブが東京、名古屋、大阪であります♪
Zepp大阪、もちろん行く予定です^^


先日BSBの4人と撮った画像が手に入りました!
怖いもの見たさの方どうぞ~↓




左から Howie 36才     Nick 30才     AJ 32才   Brian 35才
   (昨年baby誕生)(一番人気、唯一の独身)(先月婚約)(7才の男の子のパパ)
AJ 「HAVE IT ALL」♪_d0101704_14413633.jpg

きゃあ~!Nick「近っ!」
よく見たら左肩にNickの手が~!!!

この時緊張してて周りを見る余裕などなく(Vサインもなく気をつけ状態です^^;)
撮る時に4人がガバっと寄ってくれたのはわかったけど
まさかこんなに近いとは!しかもNickの手、気がつきませんでした~^^;
素晴しいファンサービス! Nick☆Thank you ♪ ^^


AJ 「HAVE IT ALL」♪_d0101704_14414728.jpg

ちなみに娘
Nickが寄ってません(笑)


未だに浮かれているアホな親子ですが^^;
娘はいろいろ考えるところがあり人生の岐路に立とうとしているかも・・・(笑)
娘が本当になりたいのは・・・


AJ 「HAVE IT ALL」♪_d0101704_1442068.jpg

このワンちゃんらしいです(笑)
Commented by sara at 2010-02-21 15:44 x
きゃあ~!mokaさん若い~☆姉妹みたい^^v
合成ではない^^凄いサービスにびっくり@@
これは行けて良かったですね♪
ちなみにまだわかってないのですが~見た目は左から2番目の方が
好きです^^ブライアンさんも優しそう☆
恋するmokaさん~若さの秘密ですね♪
Commented by しゅえっと at 2010-02-21 17:19 x
ファンだったら、ものすごぉ~くジェラシーな写真ですよね^^v
今年は次々とイベントが、風邪ひいていられませんね。
その後、娘さんの人生設計に進展はありましたか?
↑saraさんも燃えそうですかぁ?もう狙いを定めてる・・・^^
Commented by kanamichi at 2010-02-21 17:36
ものすごいお写真!こんな出来事って現実にあるんですね^^
大興奮やわ~
私も、そりゃあ、ワンちゃんになりたいざますよ~~~
役得なワンちゃん♪
mokaさん&娘さんの素敵な事!
私は現実のmokaさんを知っているので
メンバー全員が、近寄ってくれたんだと思うなあ
興奮のるつぼ写真ですね^^v
Commented by elflower at 2010-02-21 19:21
すご~!!
メンバーと一緒に写真撮影だなんて@@信じられませんね^^/
ファンを大切にしてることが伝わります。
ワンちゃん、嫌がる様子もなく大人しくしてますね。
偉い偉い^^
ハグされて、キスまでされちゃって^^;羨ましいわ~。
Commented by moka_design at 2010-02-21 21:59
saraさん、ありがとうございます~^^
合成っぽく見えますが、本物なんですよ~(笑)
とても合理的で、私も幸せやし、彼らも収入upにつながるので・・・
彼らのプロ意識がすごいな~と思いました^^;
saraさんお目が高い!左から2番目はNick、BSBの王道です(笑)
Brianもお茶目で優しいですよ~^^
saraさ~ん、是非一緒に応援しましょう~♪
Commented by moka_design at 2010-02-21 22:40
しゅえっとさん、ふふふ、この写真ひとつでも反省すべき点が多くて^^;
いろいろ工夫したり握手したまま撮ったりといろんな方がいます^^
まだまだです!(笑)
娘、まだ熱がさめず、徐々に計画を考えてるようです(笑)
saraさんお話が合いそうです♪^^次のライブは一緒に行ってるかも~(笑)
Commented by moka_design at 2010-02-21 22:49
KANATAさん、ありがとうございます~^^
これは合理的なビジネスでして。。私も幸せやし彼らも収入upにつながってます(笑)
他の方にも握手したままとか腕を回したりしてるんです~^^;
でもやっぱりうれしいことです~^^
いい思い出になりました~♪
ワンちゃん、可愛いでしょ~♪ いいですよね~^^
Commented by moka_design at 2010-02-21 22:56
elflowerさん、ありがとうございます~^^
とても合理的なビジネスで。。私も幸せやし彼らも収入upにつながってます(笑)
でもファンを大切にしていて、そのプロ意識はすごいな~と思いましたね^^
ワンちゃん、おとなしそうで可愛いでしょ~♪
娘でなくても羨ましいですよね~^^;
Commented by applejyugonn at 2010-02-22 22:40
こんばんは。
すごい、こんなことができるんですね~。
びっくり!

そして、mokaさん…。きっとこの方がmokaさん、と
見ていたのですが、やっぱり!
すごくお若くて綺麗で、素敵ですね!!!

熱冷めやらぬ様子、伝わってきました!
楽しそうで、パワーをもらいました。
ありがとうございます♪
Commented by moka_design at 2010-02-22 23:44
applejyugonnさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
本物と握手して写真を撮れたんですよ~♪
親子で浮かれてしまってこんなことしてます~(笑)
目立つようにと普段着ない赤を着て若作りしてます!^^;
BSBは2年おきくらいにしかコンサートをしないので
来日したときはめっちゃ燃えます!(笑)
今回とってもいい思い出ができました~☆^^
appleさん、ありがとう~^^
by moka_design | 2010-02-21 15:04 | music | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31