人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルアレンジ*

オーバルアレンジ*_d0101704_1529419.jpg


I クリニック様からのご依頼です♪
大きめのオーバル型、25×15×全体の高さ20cm
今回は春色、パンジーのイメージでアレンジさせていただきました^^


I クリニック様、どうもありがとうございました <(_ _)>
Commented by しゅえっと at 2010-03-28 17:03 x
春のまぶしい陽射しに向いて咲くパンジーのイメージですね!
高さ20cmもある花器なんですね。存在感あるでしょうね。
↓仏花も夏のお盆の頃とは違う色合い、お仏壇にしっくり合うでしょうね。
Commented by applejyugonn at 2010-03-29 21:14
こんばんは。
相変わらず素敵ですね~。グリーンのあしらいかたが本当に素敵です!
ちいさなつぶつぶもとってもかわいいですね!
Commented by elflower at 2010-03-29 21:17
クリニックに相応しいアレンジメントですね^^
患者さんも、スタッフの方も、明るい気持ちになれると思います。
アップルやペッパーベリーといった実物が入って、爽やかですね^^/
Commented by moka_design at 2010-03-29 21:56
しゅえっとさん、こんばんは^^
ごめんなさい、花器の高さじゃなくて全体の高さです~^^;
でも全体的に大きいアレンジになりました^^
黄色と青紫と白・・・なんかパンジーの色やな~と思って^^
↓今までにない仏花アレンジで、すっきりと飾りたい方にはいいのでは・・・^^
Commented by moka_design at 2010-03-29 22:13
applejyugonnさん、こんばんは^^
ありがとうございます~^^
今回お花がビビッドな色なので
グリーンもいつもより濃いグリーンです^^
小さなつぶつぶ、グリーンと白で可愛らしいですよ~♪
グリーンはいろんなグリーンがあってきれいですよね^^
Commented by moka_design at 2010-03-29 22:22
elflowerさん、こんばんは^^
今きれいに咲いているパンジーのイメージです^^
ビビッドな春色で明るくてなっていただきたいですね~♪
青リンゴの爽やかな色が気に入ってます^^
つぶつぶもグリーンと白で可愛らしいんですよ♪
by moka_design | 2010-03-28 15:39 | -ベースアレンジ | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31