人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ*

さくらんぼ*_d0101704_1451198.jpg

友達からのお裾分け♪
山形のさくらんぼを頂きました^^

さくらんぼってなんて可愛らしくて美味しいんでしょ~!
見てるだけでも幸せな気持ちになります♪


どうもありがとう~^^




今日から7月
いつの間にか1年の半分が過ぎてしまいました^^;
半年分の反省とこれからに向けて・・・
何かちっちゃい目標を考えます(笑)
Commented by applejyugonn at 2010-07-01 21:46
こんばんは。
そうそう、かわいくてつやつやで、本当に大好きです。
さくらんぼ。
みてるだけでもしあわせですが、食べるのももちろんしあわせです(笑)。
今月のカレンダーもとっても素敵ですね!

あっという間にもう半年過ぎましたが、
私も夏を満喫すべく、ちっちゃい目標立てて頑張ります☆
Commented by kanamichi at 2010-07-01 23:50
サクランボ♪食べていると気、幸せ~な気持ちになります^^
今年も時はどんどん過ぎます
止まってくれても良いのにね
一瞬でも若返りたい・・・切実です
Commented by elflower at 2010-07-02 16:37
サクランボ、甘みと酸味が絶妙ですよね☆
私も大好きです。
先日、サクランボの効能を紹介していて・・女性は絶対に食べたほうがいい栄養素がタップリ入ってました。
特に鉄分が凄いそうです。
一杯食べて、健康になりましょう♪
Commented by moka_design at 2010-07-03 23:05
applejyugonnさん、こんばんは^^
さくらんぼ、本当につやつやしていて美味しそうですよね☆
日本産のは自分ではなかなか買わないので(いや買えないので。。笑)
頂くとほんと幸せで食べたらもっと幸せです♪^^

appleさんの「夏になったらしたいこと」をまねて
何かできそうなちっちゃいことをしようと思います^^;
ありがとうございます~^^
Commented by moka_design at 2010-07-03 23:12
KANATAさん、こんばんは^^
さくらんぼはほんと美味しいですよね☆
幸せになります~^^
頂きものやから余計でしょうか~(笑)
本当に早いもので半年過ぎてしまいましたね~^^;
止まってほしいというか、歳をとりたくないですよね^^;
Commented by moka_design at 2010-07-03 23:26
elflowerさん、こんばんは^^
さくらんぼ、甘酸っぱいところがなんとも言えず美味しいですよね~☆
鉄分が多いんですか?意外ですね!
女性にいい栄養素がタップリって嬉しいですね~^^
elflowerさん、この前さくらんぼ狩り?に行かれてましたよね^^
行ってみたいわ~♪
by moka_design | 2010-07-01 14:56 | my favorite | Trackback | Comments(6)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31