人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーアレンジ☆レッスン

ツリーアレンジ☆レッスン_d0101704_2251575.jpg


昨日はプリザで作るクリスマスツリーのレッスン最終日♪
4名様がご参加くださいました^^
どうもありがとうございました!


昨年の母の日アレンジにも参加してくださったHさん
アレンジ2回目のNさん
そのお友達で初めてのMさん
そして常連(?)のNちゃん


今回も皆さん、白がベースのツリーに
それぞれお好きな色のバラとグラスボールをチョイス
グラスボールを挿すところになると
皆さん、色とバランスであれこれ悩みます(笑)
見本を見ながら、でも自分なりの組合せも考えながら
キラキラ楽しくアレンジされました♪


やさしい色のとってもかわいいツリーが完成しました☆
Nちゃんは以前ツリーをご注文いただいたので、今回は大好きな色のリースです☆


ツリーアレンジ☆レッスン_d0101704_2319886.jpg



昨日もいろんな話が出ました^^
手先がとっても器用なMさんの多彩な趣味の話や
何やったかな?横文字・・・やっぱり忘れたわ~^^; ←お花を実物そっくりに描くやつ
スィーツの話も(やっぱり食べ物の話やね~♪)
とっても楽しいティータイムでした♪



ご自身で作られたツリーを飾って
どうぞ楽しいクリスマスを・・・♪

ご参加ありがとうございました~ <(_ _)>
by moka_design | 2011-12-01 00:07 | -レッスン | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31