人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものいろいろ*

美味しいものいろいろ*_d0101704_18582781.jpg

美味しい酒粕を頂きました♪
兵庫県は丹波の西山酒造場の酒粕☆
早速粕汁に・・・め~っちゃ美味しかったです!
他のんと全然違います! 美味しい~☆
中々手に入らないそうで、丹波まで買いに行かれたそうです^^
ありがとうございました^^



美味しいものいろいろ*_d0101704_18592216.jpg

毎年頂いているしゅえっとさんのシュトーレン♪
今年もとっても美味しいです!
具がたくさん入っていてしっとりしています☆
もったいなくて少しずつ食べています(笑)
ありがとうございました^^



美味しいものいろいろ*_d0101704_18595648.jpg

先月京都で会った山口の友達からはお茶のかりんとうやクッキー♪
ちょっと渋めのお茶の味で美味しかったです☆
ありがとうございました^^



美味しいものいろいろ*_d0101704_1901751.jpg

LUPICIAのクリスマス限定の紅茶♪
どちらもいい香りがしてとっても美味しかったです!
レッスン後のティータイムに飲ませていただきました^^
ありがとうございました^^


それとバリ島のお土産の石けんとチョコ♪
ハスとパイナップルの石けん☆いい香り~♪
チョコも美味しかったです☆
ありがとうございました^^



画像はありませんが他にもいろいろ頂きました♪
皆さま、どうもありがとうございました~ <(_ _)>
by moka_design | 2011-12-22 23:58 | sweets & bread | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31