人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南フランス便り

南フランス便り_d0101704_09044250.jpg



パルテノン神殿??

いや、ギリシャちゃうわ、南フランスやし。

青空に映える白!絵になるわー!




南フランス便り_d0101704_10105696.jpg


これも、教科書とかで見たことありそうな・・・

でも、イタリアちゃうな、闘技場らしいけど。




南フランス便り_d0101704_10110234.jpg


そこでコンサートがあって行ってきたとのこと。




南フランス便り_d0101704_10110711.jpg


これ一見普通に見えるけど・・・

奥に、すっごい銃を持った軍隊がいる!!(日本じゃありえへん)

コンサートがあるから、そこら中におったらしい。





南フランス便り_d0101704_10111759.jpg


それと、水道橋やて。美しいアーチ!!

これらの3つは、2000年前に建てられたものらしい。

すごい、歴史感じるわー!




南フランス便り_d0101704_10112326.jpg


そして、娘が行きたかったラベンダー畑。

めっちゃ広大!!あいにくの雨模様で残念!




とりあえず画像をいくつか送ってくれた。

どれもヨーロッパざんすー♪



by moka_design | 2018-07-23 12:00 | view | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31