人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインバーで・・・乾杯♪

ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_12244493.jpg




先日、ワインバーに行ってきた♪

「Maison de Paille」というフランスワインだけのオサレなbar。

白い店内に大きなカウンターと赤い椅子、ランプの灯りがいい感じ☆






ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11162487.jpg



きっちり、アレンジも飾ってくださってた^^





ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11163413.jpg



カウンターに座ったら、こんなんが出てきた。

ラムネ??(ちょっとデカいけど)

悪酔いしないための・・・何か??

薬のようにこの水で飲め・・・と言うことか??





ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11164074.jpg



飲まんでよかったー! 正解は、これに入れて

あっちゅう間に大きくなって(オバちゃんはスッと動画が撮れない笑)





ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11164775.jpg



おしぼりになったー!!(そう言えば、昔ミニタオルあったわー)

オサレ過ぎるー!!





ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11170495.jpg



生ハムも大きな塊から削ってくれるタイプ

チーズもいろいろ(めっちゃ癖のあるブルーチーズもあった)





ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11165716.jpg



なんと言っても、お皿が切り株ですよー(この~木何の木?気になる木~♪)

オサレ過ぎるー!!




私、お酒がほぼ飲めないので、リンゴジュースで乾杯♪

これがめっちゃ美味しかった☆

ワインの飲み比べもさせてもらったり、楽しかったー!!







ワインバーで・・・乾杯♪_d0101704_11171420.jpg



ワインバーの前に、同じビルにある居酒屋「天」さんへ♪

9種のお惣菜、どれもめっちゃ美味しかったー!!




Nさん、Oさん、ありがとうございました~^^

美味と楽しさが詰まった時間でしたー♪♪


by moka_design | 2018-08-08 20:00 | lunch & dinner | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31