人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Man 目黒蓮の深い沼

Snow Man 目黒蓮の深い沼_d0101704_15122406.jpg


お迎えしました!!めめ&しょっぴー♪

アクスタと言うそうな・・・アクリルスタンド

七五三っぽいのはおいといてー笑



Snow Man 目黒蓮の深い沼_d0101704_15124089.jpg


6月号に続き7月号も表紙を飾った目黒蓮、しかも2号続けて重版!!

出版社の告知後10秒でサーバーを落とし、本屋から雑誌が消えた!!

世の女子を落とし、サーバーを落とし、次は何を落とすのかと言われている男

ホスト業界では日給100万で雇うと見積りが出た「うちの目黒」

月収やったらもっとやばい数字叩き出せる自信あると言っちゃう目黒蓮

リンボーダンス70cmを軽くクリアし、ザリガニを釣らせたらプロ級

髪の毛をセルフカットしている上半身裸の動画をアップする男

衝撃が走るー!! この地球(ホシ)の期待をはるか超えていく目黒蓮

裏では努力を惜しまず、ファンや周りの関係者への感謝も忘れない

ちょっとおバカやけど生きる術は身につけている有言実行の男

顔も性格も超イケメンの目黒蓮☆この世に生まれてきてくれてありがとー!!!




Snow Man 目黒蓮の深い沼_d0101704_15131426.png


偶然にも・・・BSBのニックの髪型(25年前位)とほぼ同じという・・・ブレない私の♡笑



Snow Man 目黒蓮の深い沼_d0101704_15163804.png


Snow Man 目黒蓮の深い沼_d0101704_15125593.jpg


イケメン揃いで曲とダンスはめちゃめちゃカッコイイのに

普段のみんなは個性があってカワイイ!! そのギャップにやられたー!!

ジュニア歴14~5年のメンバーが6人・・・もう職人の域やからスキルが高い!

同期や後輩がデビューしていく中、腐らずに辞めなかった・・・それだけでも応援したくなる!

追加入の3人も選りすぐりの個性が光ってて・・・ホンマに目が離せない!

深い沼から抜け出せない私がいる・・・もうこれは楽しむしかない!!

という結論に至りました・・・余生あと10年、20年は楽しめるわー♪^^


by moka_design | 2020-06-12 12:00 | music | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31