人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」

Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_20474307.jpg


昨日届きましたー!!

Snow Man 4thシングル「HELLO HELLO」

3形態あるCDとDVD、フォトブック、おまけのクリアファイル、シールなど

早速観て聴いて堪能してます♪



ほんで、「HELLO HELLO」が主題歌になっていて

ラウールが主演している映画「ハニーレモンソーダ」を観てきましたー♪♪



Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_20473483.jpg


年甲斐もなく、キュンキュンしてしまい笑

こんなマンガのような(原作はマンガや)学生生活を送ってみたかったー(いったい何十年前の話や)

中高生や若い女の子ばっかりで(さすがに同年代の人は見かけなかったわ)

上映中もキスシーンが何回かあって、その度に前方の女の子達からため息やらザワザワが聞こえた笑

私も最後のキスシーンのセリフには、えーってなったわ笑

そんな訳で・・・恋愛経験ゼロのラウちゃんが急に成長しすぎて感動した映画でした☆



Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_20472876.jpg


一緒に行ったのは、スノ担の娘と会社の先輩のK子さん

娘がハニレモ色(イエロー&ブルー)のピアスをつけて行ったので


Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_17241341.jpg


私も負けじとハニレモ色のインナー(15年くらい前の服を引っ張り出して着た笑)




Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_17234151.jpg


4thシングルの話に戻りますが、今回も盛り沢山でして

①「HELLO HELLO」→ 「ハニーレモンソーダ」の主題歌(Snow Man初のポップなラブソング、ダンスもカワイイ)

②縁 -YUAN- → さっくんが主演声優を務める「白蛇:縁起」の主題歌(泣けるほどいい曲、上半身裸か白い衣装でダンスなし)

③YumYumYum ~SpicyGirl~ → ラルールとしょっぴーが出てるモスバーガー新商品のCMソング(岩本照の振付で、めっちゃカッコイイダンス)

④Hip bounce!! → ノリノリの曲


シングルなのに4曲も入っていて、どれもいい曲すぎてカップリング曲にするにはもったいない!!

今まで出てるシングル全部のカップリング曲に言えることで、Snow Manいい曲多いわー♪



Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_17235534.jpg



そんな中で、また衝撃がありました・・・

「YumYumYum ~SpicyGirl~」1週間前にYouTurbでSilhouette ver.がアップされたんですが・・・

赤い照明の中に9人の黒いシルエットだけ・・・のダンス


Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_20483564.png


ジャニーズが顔出してない・・・(スノ担はシルエットだけで誰かはわかるけど)

このシルエットだけのダンスにまたまた衝撃を受けた!!

本当に想像の斜め上を行ってるわー!!

そのきれいなフォーメーション(背の高さも考えられている)とシンクロしてるダンス!!

岩本照様、天才!!


フルバージョンはシルエットと普通に映ってるのとミックスやけど、衣装が黒と赤でオシャレ☆

やっぱり曲もダンスも衣装もすべてセンスが良くて、ファンにならずにはいられない!

それに9人の個性が光ってて仲が良くて楽しそうで、見ていてほっこりする♡

私にとってのビタミン剤かな~


Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」_d0101704_20482329.png


そうこうしてたら、3rdシングル「Grandeur」がビルボードでミリオン達成しましたー!!!

これでシングル3曲連続ミリオン達成です!!! おめでとうー!!!

今日この新曲発売日にこんな嬉しいニュースがあるなんて最高です☆

持ってるね!がんばれ、Snow Man!!



明日19時から、YouTurbで生配信があります♪ 楽しみ~♪♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^



Tracked from motorized sc.. at 2021-09-26 03:59
タイトル : motorized scooters
Snow Manの・・・勝手に通信「HELLO HELLO」 : Flower letters... more
by moka_design | 2021-07-14 21:30 | music | Trackback(1)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31