人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Manの・・・勝手に通信「タペストリー/W」

Snow Manの・・・勝手に通信「タペストリー/W」_d0101704_18073629.jpg



数日前から花粉に悩まされてて・・・目はかゆいわ、クシャミ鼻水が止まらんわ

テンション低い日が続いてるけど、このDVDとCDは楽しんでる♪


Snow Manの新曲「タペストリー/W」

安定の期待を裏切らないSnow Man

2曲正反対な曲調で、めっちゃカッコよくてめっちゃいい曲♪


先週はめめ主演の映画「わたしの幸せな結婚」を観てきた♪

めめがきれいすぎて、銀髪のロン毛が似合いすぎて、スタイル良すぎて

もう、はぁ~ってなる笑

今田美桜ちゃんも可愛いかったし、いい映画やった♪

でも最後の方よく理解できなかったところがあるんで、また観に行こうかなと・・・笑



それにしても今月は、映画と新曲の宣伝でめめがめっちゃテレビに出ててビックリ!!

なんでも雑誌の表紙35?媒体、テレビ出演33?番組らしい

ほんまに忙しすぎるめめがぶっ倒れないか心配(ダレ目線?笑)



ほんでSnow Manの快進撃が止まらない!!

4月は「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」があるし(映画館で生中継もある)

念願のドームツアーが決まり、5~7月は4大ドームツアーがあるし

4月から冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」がゴールデンタイムに昇格するし

7月からのドラマにめめがまた出るし(中々面白そうなトリリオンゲーム)

すの担はまたまた忙しくなるわ~

とりあえず4月は東京へ♪♪



by moka_design | 2023-03-31 20:00 | music | Trackback

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31