人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートケーキ*

ショートケーキ*_d0101704_10211992.jpg

神戸北野にあるカファレルのケーキ♪
チョコレートが有名なお店なんですが
何故かここの苺ショートケーキが好きなんです^^

しつこくない生クリームとしっとりスポンジが美味しい♪
紅茶とチョコレートのムースもかなり美味しかったです^^
美味しいケーキと紅茶で幸せ~な気分です(*^ ^*)


昨日バックストリートボーイズのニューアルバムを聴いて♪
だいぶ機嫌がよくなっていたら
今朝めざましテレビでプロモーション来日している彼らの映像を見れました^^v
ますますご機嫌です♪^^

今日はいい気分で仕事できそうです^^
Commented by aoichou4875 at 2007-10-24 18:50
moka様こんばんは☆
KANATAです
わわ~!^^!美味しそうですね~
ボックス型のショートケーキ大好きです
三角は先細りが残念だもの^^;
テレビがグッドタイミングで良かったですね
そんな事ってめったに無いですよ^^v
Commented by moka_design at 2007-10-25 00:09
KANATAさん、こんばんは~♪
美味しそうでしょー!^^
ダイエットからまた遠のいてます~^^;
三角は先細りが・・・ハハッ 爆笑です^^
ほんとグットタイミングでした~♪
神様がかわいそうやと思ってくれたんでしょうね^^
Commented by pirolife at 2007-10-25 10:08
mokaさん、こんにちは♪
ああ、美味しそうなケーキが並んでる~!
ショートケーキ、とってもおいしそう♪
その向こうのショコラのケーキも~。
とにかくこちらのケーキは美味しくないので、帰国後はケーキ巡りしちゃいそうです(笑

Commented by aya at 2007-10-25 15:31 x
こんにちは~(*^^*) ♪
今 薔薇の花を撮って帰ってきたところなの^^
わぁ~なんだかとっても美味しそうなケーキ~♪
それもショートケーキ三角じゃなくて四角・・・ 食べたい~(笑)
なんだかとってもオシャレ感を感じるケーキですね(*^^*) ♪
後ろに見えるショコラのケーキの天辺に乗っているチョコレートの
飾り?・・・ちょこっと つまませて~(笑)

バックストリートボーイズの映像少しでも見る事が出来て
良かったわね もかさん ( ^ー゜)b
Commented by moka_design at 2007-10-25 22:08
piroさん、こんばんは~♪
そうなんですか?ミシガンではケーキ美味しくないんですか・・・^^;
日本のケーキは味も見た目も繊細なんでしょうね^^
ショートケーキの後ろの紅茶とチョコのケーキも
かなり美味しかったですよ^^v
帰国されたらケーキ巡り。。いいですね~♪
きれいなケーキを見たらあれもこれも食べたくなりますよね^^
Commented by moka_design at 2007-10-25 22:22
ayaさん、こんばんは~♪
薔薇の撮影ですか^^ きれいなお写真撮れましたか?
疲れて帰ってきた時には、やっぱり甘いものが欲しくなりますよね^^
クルリと伸びたチョコの天辺は金箔がついてました~^^
*ちょこ*っと どうぞ~(笑)
このお店のケーキ どれもとってもオシャレなんです
パティシエのセンスが感じられます^^
はい~^^v バックスの映像に胸キュンです~^^
Commented by nakarin at 2007-10-28 00:07 x
mokaさん、こんばんは~!
美味しそうなケーキですね^^幸せな気分になります~v
カファレルさんのHPへ行ってみました。
mokaさんのおすすめは、ケーキでもおしゃれですねvv
どれも素敵で、美味しそうでした♪バックス、ご存知かも知れませんが、来週のMフェアにも出演されますね。せめて映像がたくさん流れると良いなぁって思います。
Commented by moka_design at 2007-10-28 23:55
nakarinさん、こんばんは~♪
どれも美味しそうなケーキで全部食べたくなりますよ~^^
食欲の秋、ちょっと危険ですよね^^;
バックスの情報ありがとう!!!
Mフェア出演は知りませんでした~(ファンクラブからの情報はまだです~^^;)
めっちゃ楽しみ~♪ 録画忘れずにしなきゃ!
新曲すっごくいい曲だからnakarinさんも聴いてね~^^v
by moka_design | 2007-10-24 11:03 | sweets & bread | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31