人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色*

春色*_d0101704_094656.jpg

いよいよ3月ですね~
陽射しも春らしくなってきました^^

アレンジにちょうどいい?小さな籠があったので
春の色にしてみました♪

暖かくなるのは嬉しいけど・・・
月日が経つのが早過ぎやしませんか~^^ゞ



Georgeさんに教えてもらった「銀のぶどう」のチーズケーキ*白らら*
お豆腐みたいに籠盛りになっています^^
春色*_d0101704_0135332.jpg

クリーミーでふわふわのレアチーズケーキ☆
思ったよりあっさりしていてとっても美味しかったです♪^^
Commented by sattorama at 2008-03-01 21:25
こんばんは~、mokaちゃん^^
わぉ♪チーズケーキ♪
おいしそうですね(^~^)ψ
籠のアレンジもかわいらしい^^
ちょっと野原で摘んできましたって感じで
爽やかな草原の風が^^
なんてちょっと乙女チックなコメントでまとめてみました(笑)
Commented by elflower at 2008-03-02 10:56
春色アレンジ、とっても可愛いですよ~☆
春の陽射しを感じるような配色で、こちらまで暖かい気持ちになりました。
チーズケーキ、美味しそう~
籠に入ったチーズケーキなんて珍しいですね^^v
Commented by KANATA at 2008-03-02 16:41 x
ほぉ~、おぼろ豆腐みたいな感じ?
頭たチーズモードになってきた~
チーズケーキが食べたいなあ
今日は暖かな日差しでした
本格的な春が待たれますね
Commented by aya-an at 2008-03-02 20:54
こんばんは~(*^^*) ♪
春色 ・・春は黄色のお花が一番に咲くんですよね^^
春を待つ優しい色合いのお花がとても可愛い~♪
小さな籠の中にたくさんの春の楽しさを感じます(*^^*) ♪

「銀のぶどう」のチーズケーキ*白らら*
私も だ~~いすき^^v
時々買ってきますけど 気が付くと食べたのは私だけ・・・なんて事が^^ゞ
ふわ~っとした軽さでとても美味しいんですよね~( ^‐^)ノ'' 
Commented by George at 2008-03-02 20:57 x
mokaさんにも、このチーズケーキ
気に入っていただけてよかったです♪
確かに、見た目は濃厚な感じですが、食べてみるとあっさりで、
食べ始めたら止まらないんですよね~。
危険なケーキです(笑)
Commented by moka_design at 2008-03-02 22:13
さとちゃ~ん、こんばんは♪
このチーズケーキ☆美味しかったですよ~^^
苺とバームクーヘンと一緒に食べてもグ~でした♪
乙女チックなコメントありがとー^^
野原で摘んできました~♡って似合わないねー(笑)
でもナチュラルな感じが伝わって嬉しいです~^^
Commented by moka_design at 2008-03-02 22:20
elflowerさん、こんばんは♪
黄色はやっぱり春を感じますよね~^^
これは小さくて人にちょっと上げるのに可愛いです^^
このチーズケーキ☆美味しかったですよ~^^v
あっさりしていてなんとも言えないお味でした♪
籠は枝豆とか入れるのにいいかも~^^
Commented by moka_design at 2008-03-02 22:42
KANATAさん、こんばんは♪
ほんとおぼろ豆腐みたいでしょー^^
チーズケーキ味の生クリームって感じかな^^
あっさりしていて美味しかったです~^^v
ほんと今日は暖かかったですね~♪^^
春はもうすぐですね^^
Commented by moka_design at 2008-03-02 22:57
ayaさん、こんばんは~♪
黄色のお花が一番に咲くんですね^^
菜の花も水仙もたんぽぽも。。なるほど~^^v
この籠とお花がナチュラルな感じがして好きなんです^^
ayaさんもこの*白らら*お好きなんですね♪^^
あっさりしていて。。ほんとひとつまるごと食べれるかも~(笑)
初めて食べたけどくせになりそうです~^^;
Commented by moka_design at 2008-03-02 23:05
Georgeさん、こんばんは♪
大丸東京店で買ってきましたよ~^^v
ほんとあっさりしていて美味しかったです♪
苺とバームクーヘンとも一緒に食べたけどグ~でした^^
あっという間になくなってもて。。ほんと危険です(笑)
神戸にも出店してくれたらいいのにね~^^;
Commented at 2008-03-03 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2008-03-03 22:36
鍵コメさん、初めまして♪
見に来て下さってありがとうございます^^
その節はお世話になりました~^^ 楽しかったですね♪
今度の写真展☆頑張って下さいね^^
またいつでも大歓迎です♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^
Commented by pirolife at 2008-03-06 11:30
こんにちは♪
春色アレンジ、とってもかわいらしいですね!
優しいクリーム色とグリーンの組み合わせが春らしくて
見ていてあたたかい気持ちになりました♪
お花がとても瑞々しく撮れていて、流石です!
チーズケーキ、とってもおいしそうです~☆
Commented by moka_design at 2008-03-06 22:18
piroさん、こんばんは♪
黄色とグリーンの組合せ☆なんか好きなんです^^
春らしくて暖かくなりますよね^^
小さいアレンジなんですが、小さいのって作ってて楽しいですね♪
チーズケーキ☆美味しかったですよ~^^v
今までにない食感でした^^
半分ほど食べてから気がついて^^; 慌てて撮りました(笑)
by moka_design | 2008-03-01 00:25 | -バスケットアレンジ | Trackback | Comments(14)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31