人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding gift**

Wedding gift**_d0101704_23552326.jpg

先日娘のバイト先のお友達が結婚しました♪
娘からカラフルなイメージでと言われて、作らせていただきました^^

Aちゃん♡ご結婚おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに・・・^^

3月、4月、5月とバイト先のお友達の結婚式が続きます
披露宴や2次会にお呼ばれして何かと忙しそうな春ですね~^^


昨日「earth」を観て来ました^^
迫力ある大自然の映像が素晴しく、美しくてほんとに感動しました
様々な動物の生態を知り、温暖化の影響を突きつけられ
私達にできることは何だろうと考えさせられました

ただ・・・
クジラが子連れで温かい海から何万キロも離れた南極の海まで泳いで行くんです
プランクトンを食べるためにです!
え~っ?あんなに泳いだのに体大っきいのにプランクトンでええのん・・・??
Commented by lentement-sari at 2008-03-13 00:42
春らしくてかわいいアレンジですね^^・・・
素敵です♪

「earth」はなんとなく、観ているとなんとなくすごいな~っていう映像ですが、意識を変えると、いろいろ考えさせられますよね・・・

プランクトンの威力はビックリです!
Commented by elflower at 2008-03-13 05:22
春らしい、可愛いお色です♪
お写真を見たとたん”わぁ~!”って、ため息でちゃいました。
可愛いギフトアレンジメント、きっと喜ばれたことと思います^^v

クジラさん、少食ですね・・と思う反面、プランクトンにはクジラに十分な栄養があるってことなのかな??
Commented by aoichou4875 at 2008-03-13 20:41
お幸せにね*^^*って感じのキュートなブーケですね
気持ち伝わってきますよ~
カラフルで良いです
mokaさん、上手^^v
earth、私も本当に観てよかったです
鯨さん、これ以上泳がすの可哀想ですよね
地球よ冷えてくれ~
Commented by さと at 2008-03-13 22:05 x
こんばんは~、mokaちゃん^^
これは丸っこくて可愛らしいですね~♪
パステルカラーがしあわせを呼びそう^^
mokaちゃんのお知り合いの結婚ラッシュに
のっかりたいさとでした~(爆)
earth、家の母も見てきたようです。
すごい迫力だ~って言ってましたが。。
Commented by moka_design at 2008-03-14 00:12
sariさん、こんばんは♪
季節的なものでどうしても春らしい色合いになりますよね^^
earth☆ほんとすごいな~って映像が多くて
カメラの技術もさることながらカメラマンさんのご苦労に頭が下がります~^^;
プランクトンがクジラをあんなに大きくしているんですね~(笑)
すごい威力です!^^
Commented by moka_design at 2008-03-14 00:20
elflowerさん、こんばんは♪
春はなんかウキウキしますね~♪
そんな可愛らしい色合いにしてみました^^
クジラのエサがプランクトンということも知らなかったのですが^^;
少食ですよね~^^ 一緒に海水も飲み込むからお腹が膨れるのかな~って頭の中が???
ほんと十分栄養があるってことですよね^^v
Commented by moka_design at 2008-03-14 00:34
KANATAさん、こんばんは♪
春はカラフルなのが可愛くていいですよね~^^
ほんとお幸せに~♪って思いが伝わると嬉しいです^^
earth☆KANATAさんに教えて頂いてほんとよかった~^^
普段見れないきれいな素晴らしい映像を見られるだけでもすごいことですね
カメラとカメラマンさんの努力に感謝です^^
いろんなことを感じ、考えさせられた映画でした・・・
Commented by moka_design at 2008-03-14 01:05
さとちゃん、こんばんは~♪
ほんと丸っこいね~(笑)
幸せを呼ぶパステルカラー♪っていいかも~^^v
ほんとちょっとした結婚ラッシュやね~^^
さとちゃんにもこの波が届け~^^(笑)
お母様も観に行ったんですね~^^
ほんと迫力があって美し~い映像でした☆
and勉強になりました^^;
Commented by aya-an at 2008-03-14 16:01
こんばんは~(*^^*) ♪
もかさ~~ん 素敵~♡
優しい色合いの中に 可愛らしさと愛らしい感じがぎゅっとつまった
優しさと嬉しさと夢をお届けする 素敵なwedding gift 
贈られた方の喜びが見える様な気がします~(*^^*) ♡

「earth」 なかなか観る機会が無くて・・・
ただテレビでだったのかしら あの大きなクジラがプランクトンを
食べる様子を見たことがあります^^
今 温暖化の影響で南極の海の氷も溶け出しているといいますから
なにか出来る事・・ 考えて行かなくては・・ですね(*'-')
Commented at 2008-03-14 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moka_design at 2008-03-15 00:10
ayaさん、こんばんは~♪
可愛らしいのと愛らしい感じを受けとめてくれると嬉しいですね^^
ほんと喜んで下さるといいのですが・・・^^
earth☆私もなかなか行けなくて、公開終了ギリギリでした^^;
野生動物の生態がほとんど知らないことばかりで^^;
ほんといろいろ勉強になりましたね^^
影響を受けるのは動物達、そして人間にも。。
ほんと何かできること・・・考えて行きたいですね^^
Commented by moka_design at 2008-03-15 00:14
鍵コメさん、こんばんは♪
PC大丈夫ですか~?
詳しくないのでお手上げですよね^^;
わかりました~^^
お願いします~^^
by moka_design | 2008-03-13 00:00 | -ラウンドボックスアレンジ | Trackback | Comments(12)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31