人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニフレームアレンジ*

ミニフレームアレンジ*_d0101704_21235834.jpg

小さなフレームのアレンジです♪
アレンジというよりは工作ですが・・・^^;

ガラスの蓋がついているのですが
ミニバラの色が少し褪せてしまったので入れ替えました

我が家のトイレに飾っています^^



1日に娘が大阪富田林のPL花火大会を見てきました
動画を見せてもらったのですが^^
さすが日本一と言われるだけあって
花火の豪華さと数がすごいです!!!
ラストの打ち止めは爆発みたいな感じでした!^^ゞ


とにかく人が多いのと神戸からは遠いので
終電で。。疲れきった浴衣姿で帰ってきました~^^;
Commented by sattorama at 2008-08-04 22:11
こんばんは~、mokaちゃん~♪
これはトリコロールかしらぁ~^^
おフランスのかほりがしますわぁ~♪
ちょっと暑すぎて頭のネジが何本かゆるんでる
今日この頃です(笑)
Commented by elflower at 2008-08-05 12:03
おはようございます^^
こちらはミニバラを使っていらっしゃるのですか?
ガラスの蓋がついていると、ホコリがつかないし、長持ちしそうですね^^v

日本は花火のシーズンだ~!
こちらも、毎晩あちこちで花火の音は聞こえるのですが、全く見えません。
どこで上げてるんでしょう??
Commented by aoichou4875 at 2008-08-05 20:43
思うに、花火を間近で浴衣で見れるのは若い証拠!^^!
おばちゃんは、もはや近寄れんもん~
PLの花火有名ですよね
一度観たいです
とにかく夏は花火やよ^^v
Commented by moka_design at 2008-08-05 21:34
さとちゃん、こんばんは~♪
赤じゃなくてピンクですが
トリコロールに見えますね~^^
ぉフランスのかほり届いたでござぁ~ますか~(笑)
ほんと暑くて。。ちょっと歩いただけで汗がドワ~っと
アイスクリームのように体も溶けるんちゃうか~と・・・(笑)
Commented by moka_design at 2008-08-05 21:42
alflowerさん、こんばんは~♪
11~2cm角のフレームにミニバラの茎の根元ギリギリを切って
貼り付けています
これはホコリがつかなくていいですね^^v
2日は神戸の花火だったんですが、人混みに見に行く元気がありませんでした~^^;
そちらでも花火シーズンなんでしょうか?
どんな花火なんでしょうね~^^
Commented by moka_design at 2008-08-05 21:51
KANATAさん、こんばんは~♪
ほんとその通り~!^^v
浴衣姿で近くまで見に行けるのは若い証拠ですよね~^^
もう人混みまで行こうとは思いませんよね~^^;
2日も神戸の花火だったんですが。。もう何年も見てませんわ~^^ゞ
PLの花火☆一度見てみたいですよね^^
Commented by lentement-sari at 2008-08-07 00:18
おトイレに飾るのはもったいない!アレンジですね☆
でも、フレームアレンジはどちらに置いても様になるから
私も重宝しています^^V

PLの花火大会、行ったことないです><
噂には聞いていますが、琵琶湖の花火よりもすごいのでしょうか?・・・ネ
Commented by moka_design at 2008-08-07 23:31
sariさん、こんばんは♪
フレームアレンジは飾りやすいですよね^^
場所がなかったら壁掛けにできるし。。^^
PLの花火、私も行ったことがないんです^^;
今回娘の動画を見せてもらって
やっぱりすごい!って思いました^^
琵琶湖の花火も有名なんですか?^^
by moka_design | 2008-08-04 21:43 | -フレームアレンジ | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31