人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色アレンジ*

秋色アレンジ*_d0101704_931658.jpg

昼間はまだ暑いけど、夜はだいぶ涼しくなりましたね^^
いつの間にか9月になり・・・
ほんと時が経つのが早いですね~^^;


茶色の別珍(ベルベット?)のBoxにアレンジしてみました^^
濃い目のピンクと茶色でちょっと秋らいアレンジです♪
蓋に鏡がついていて奥も見えます
こういうチョコレート色の秋らしいのもいいですよね(結局食べ物?^^;。。笑)

秋色アレンジ*_d0101704_933827.jpg


近くのユニバー競技場で昨日今日とB’zのライブをやってるようです♪
ファンではないので行ってませんが、きっとすごい人なんでしょうね~^^ゞ
昼間雷と夕立があったけど、すぐに止んだのでよかったですね^^v
Commented by elflower at 2008-09-07 20:49
mokaさん、こんばんは☆
すっかり秋の色合いですね^^
濃い目のピンクにチョコレート色、相性ぴったりです。
蓋に鏡がついているBOX、とってもおしゃれですね^^
mokaさんのお写真の撮り方も素敵だわ~
Commented by moka_design at 2008-09-10 00:09
elflowerさん、こんばんは♪
夜などだいぶ涼しくなってきて少~し秋を感じています^^
気持ちは秋(もちろん食欲の。。)を先取りしています(笑)
秋らしいBoxが出ていたので
早速秋色アレンジをしてみました^^
elflowerさん、ありがとうございます~(^^)/
Commented by atelier_BP at 2008-09-10 12:30
こんにちは♪
シックで素敵なアレンジです~
mokaさんは、さわやか系からシックなアレンジまで
本当に色々なアレンジをこなされるのですね~感心。
箱好きの私には、この箱も見逃せません!^^
鏡がついていると、アレンジに奥行きがでて
お洒落な効果があるのですね^^
Commented by aya-an at 2008-09-10 20:27
こんばんは~(*^^*) ♪

とても落ち着いた大人の雰囲気をかもし出していて
尚且つ 温かさのあるゴージャスな色合いが本当に素敵ですね~♡
濃い目のピンクがチョコレート色?にとても映えますね^^v

猛暑の夏から 涼やかな風を感じる 秋へ・・・
季節の移りを感じながら写真を撮っていますが 今年はお天気も変です
先日 大きな雨が降ってきたと思ったらバケツをひっくり返したような
雨と もの凄いカミナリ・・・ 
電車が止まらないかと 気が気ではなくて怖かったです~(>_<。)
Commented by moka_design at 2008-09-11 00:57
BPさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
この箱いいでしょ~♪
BPさん箱好きなんですね^^v
私もきれいな箱に弱いです~(笑)
シンプルで渋くて秋らしくてよかったです^^
ほんと鏡があると奥行きが出ていいのですが^^
。。きれいに作らないとボロが見えてしまいます~(笑)
Commented by moka_design at 2008-09-11 01:08
ayaさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
チョコレートを意識した秋らしいアレンジです(笑)
お花や果物から季節の移り変わりを感じますよね~^^
ayaさんは季節の風を感じながらお写真を撮られてていいですね~^^
私は部屋の中で汗をかきながら撮ってます(笑)
今週はお天気が安定してるけど先週は変なお天気でしたね~^^;
ayaさん、お気をつけ下さいね(^^)/
Commented by さと at 2008-09-11 09:04 x
こんにちは~、mokaちゃん^^
わ~、綺麗ですね~♪
チョコレートケーキにラズベリーソース。。
おっと。、また食べ物系でしめてしまいました(笑)
暑い暑いと思っていたのにもう秋ですねぇ・・
昼と夜との温度差が激しいので
風邪には気をつけてくださいね~♪
Commented by lentement-sari at 2008-09-11 12:43
こんにちは~♪
お、大人っぽくて素敵!!
やはり、mokaさんは大人の雰囲気ですよ~^^
最近は少し老化もくいとめられているのでは
ないかと思っております(笑)
写真のピンとの合わせ方も、やはり、大人!です^^
Commented by KANATA at 2008-09-11 15:53 x
これは!女心をくすぐると言いますか!
大好きなテイストです
しっとり秋♪
私の場合、実際は食欲の秋ですけどね^^;
このお箱は、ジュエリーのですか?
鏡に映った花達の可愛いくて素敵なこと!
Commented by moka_design at 2008-09-11 23:24
さとちゃん、こんばんは♪
ほんとラズベリーソースの色みたいやね~^^
さすがはさとちゃん!^^
食べ物系には強い(?)わ~(笑)
ほんといつの間にか秋ですね~^^;
食欲ばかりではなく芸術とかの秋にしたいですね~^^ゞ
さとちゃん、ありがとう~(^^)/
Commented by moka_design at 2008-09-11 23:38
sariさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
大人の雰囲気ですか~^^ゞ 
そりゃsariさんより8つ年上ですから~^^;(笑)
老化はくいとめたいですよね~、切実に!
sariさん、何かいいものがあったら教えて~^^v
ピントのこと言われるとつらい。。老眼だから見にくくて^^;(笑)
Commented by moka_design at 2008-09-11 23:44
KANATAさん、こんばんは♪
ありがとうございます~^^
女心をくすぐりますか^^ゞ
なんかちょっと美味しそうな色合いですよね(笑)
秋は嬉しいけど。。食欲が怖いですよね~^^;
この箱は資材屋さんで売ってたものです^^
by moka_design | 2008-09-07 20:24 | -スクエアボックスアレンジ | Trackback | Comments(12)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31