人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いBoxアレンジ*

色違いBoxアレンジ*_d0101704_2332737.jpg
色違いBoxアレンジ*_d0101704_2334350.jpg

先日ご依頼いただいたアレンジです♪
お世話になった4人の方に贈られるそうです^^

持ち帰りし易いようにBoxアレンジにしました
好みのものを選んでいただけるように色違いにしましたが・・・
迷いそう~^^;(作った本人が言うのもなんですが^^;)
娘と友達に見せたら、全色欲しい~と決めかねていました^^


無事選んでいただけたでしょうか^^
どうもありがとうございました~ <(_ _)>

色違いBoxアレンジ*_d0101704_2341170.jpg色違いBoxアレンジ*_d0101704_2344027.jpg















色違いBoxアレンジ*_d0101704_2351554.jpg色違いBoxアレンジ*_d0101704_2353126.jpg















これと同じアレンジをコモプリュスさんにも置いていただく予定です^^
Commented by applejyugonn at 2009-02-22 23:31
こんばんは。
ひゃ~☆☆☆。とってもきれいですね。
1枚目から2枚目の写真にうつるとき、息をとめて見てしまいました。
そしてそして、出た言葉が「ひゃ~」(笑)。
綺麗だなあ、本当に綺麗だなあ、としみじみしました。
心和みました。
ありがとうございます。
いつか神戸で本物を見つけたら、嬉しくて、叫んで泣いちゃうかも(笑)。
楽しみです!
これからも、素敵な作品本当に楽しみに楽しみにしています♪
Commented by しゅえっと at 2009-02-23 08:47 x
すごいすごい!
蓋をあけたときの「感動!」が画面を見た瞬間に湧いてきました。
いろんなアイデアが次々に・・・どれもとっても素敵ですね。
コモプリュスさんに飾られているのを拝見するのがとても楽しみです^^
Commented by nakarin at 2009-02-23 16:08 x
mokaさん、こんにちは~!
綺麗~!綺麗~!!箱好きなので、箱にも目がいってしまいます~^^
素敵な箱を開けると・・なんてキレイ・・・選ぶのはと~っても難しいです^^
本当に、全色欲しいですよねvv
で、何故か、シャーベットが食べたくなります☆(ってまた食い気・・・)
目の保養ですvありがとうございます~^^
Commented by aoichou4875 at 2009-02-23 21:52
mokaさん、良いですね~
とても上品でお洒落やわ^^♪
私もどれも、全部欲しいな~
今こころの中で必死で選んでいる最中^^v
Commented by George at 2009-02-23 22:33 x
す~っごく素敵です!このアレンジ。
リボンとお花の色合いもピッタリだし、小さくて可愛らしいし、
BOXアレンジだから持ち運んでも壊れないし、いいですね~☆
この中から一つだけ選ぶって、かなり難しい問題ですね。。
Commented by elflower at 2009-02-24 21:12
ひゃ~~、どれも可愛い~~~。
どれも欲しい~~、そしてどれも飾ってみたいです^^/
プリザーブドフラワーって、色違いで飾っても素敵だから、何個も欲しくなってしまいますね。
Commented by moka_design at 2009-02-24 21:51
applejyugonnさん、こんばんは♪
ひゃ~☆ありがとうございます~^^ゞ
きれいとか心和みますとか言っていただけると
ホント嬉しいですね~♪ とっても励みになります^^
1個1個もいいんですが4個並べると可愛かったです^^
色違いで作るのがわりと好きで
これも作っていて楽しかったですよ~♪
いつか本物を見ていただけたら、私のほうこそ嬉し涙です~^^(笑)
applejyugonnさん、ほんとありがと~(^^)/
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:00
しゅえっとさん、こんばんは♪
蓋をあけるとき、なんか嬉しいですよね~^^
「感動!」していただけたらめっちゃ嬉しいけど
ちょこっとだけでもひゃ~!と思ってくれたら嬉しいわ~^^
色違いで作るのが好きなのでこれも楽しかったわ~^^v
しゅえっとさん、ありがと~(^^)/
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:06
nakarinさん、こんばんは♪
箱をあけるとき、なんだかドキドキしますよね~^^
ちょこっとだけでもキラキラ感を味わっていただけたら嬉しいわ~♪
これがまた4個並べたら可愛いんです~^^
私も1個だけって言われたら選ぶの困るわ~^^;
オレンジ色が特にシャーベットっぽいですよね^^;(笑)
nakarinさん、ありがと~(^^)/
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:12
KANATAさん、こんばんは♪
どれがいいか、決まりましたか~?^^(笑)
1個1個もいいんですが4個並べてると可愛いかったです♪
色違いで作るのが好きなのでこれも楽しかったです~^^v
KANATAさん、ありがと~(^^)/
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:18
Georgeさん、こんばんは♪
リボンと花の色を合わせたり、色違いで作ったりするのが好きで
これも作っていて楽しかったです~♪
新幹線で来られる方々に差し上げるとのことで
壊れにくくあまりかさばらないこの形になりました^^
どれがいいか、決まりましたか~^^(笑)
Georgeさん、ありがと~(^^)/
Commented by moka_design at 2009-02-24 22:25
elflowerさん、こんばんは♪
ひゃ~☆どうもありがとう^^
4個並べてるとmore可愛かったです~♪
プリザのいいところでしょうか^^ 色違いで飾ると素敵ですよね☆
こういうのは作っていてもほんと楽しくて私も癒されます~♪^^v
elflowerさん、ありがと~(^^)/
by moka_design | 2009-02-22 23:25 | -スクエアボックスアレンジ | Trackback | Comments(12)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31