人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の恵み*

自然の恵み*_d0101704_031445.jpg

この白くて可愛らしい子たちは・・・
しゅえっとさんが焼いてくれた白ぱんです♪
ふわふわ焼きたてを持ってきてくれました^^


ほんとふわふわで柔らかくて自然な甘みがとっても美味しかったです☆
しゅえっとさん、どうもごちそうさまでした~^^



自然の恵み*_d0101704_0411677.jpg




あるブローガーさんのところで見て
気になっていたお店「五穀豊穣」

昨日ふたりでランチに行ってきました♪


見るからに自然でヘルシーな感じです^^





自然の恵み*_d0101704_0453389.jpg



ワンプレートにいろいろ旬のものが
のっていていろんなお味が楽しめます☆


他に天ぷらとお味噌汁と五穀米?と
フルーツがついて1,200円


ひとつひとつのお味がとても美味しくて
体に優しい感じがしました^^





しゅえっとさん、どうもありがとうございました^^
Commented by しゅえっと at 2009-04-23 18:47 x
とっても素敵に撮っていただいて・・・パンが幸せそうです!
美味し処も教えていただいて、本当に楽しい一日でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
他にも行きたいところが続々と・・・また是非ご一緒してくださいませ~♪
Commented by aoichou4875 at 2009-04-23 20:32
こんばんは☆
わ~*^^*おいしそう!
ふわふわな感じがよく出ています
ハイジの白いパンみたい
私、柔らかいパン好きですよ~^^
↓身体に優しいお店なんですね
体、いたわらにゃ~^^vそんなお年頃です
Commented by elflower at 2009-04-24 08:03
優しいお味のパンなのでしょうね。。。食べて見たいわ~☆
パンが焼ける人って、憧れちゃいます^^;
最近は自然派思考・・・・手作りされる方が増えてますよね。
外食も、体に優しいモノを頂きたいです^^/
Commented by moka_design at 2009-04-24 21:59
しゅえっとさん、こんばんは^^
白ぱん☆本当にふわふわで美味しかったです^^v
あっという間に食べてしまいました~^^
どうもごちそうさまでした♪
またまた行きたいところが出てきてしまいましたね^^
楽しみです♪ こちらこそよろしくお願いします~^^
Commented by moka_design at 2009-04-24 22:09
KANATAさん、こんばんは^^
ふわふわな感じが伝わってますか~^^
ほんと柔らかくて優しい味で美味しかったですよ^^
南京のゼリー寄せ、竹の子の木の芽和え、竹の子ご飯、胡麻和えを薄焼き卵と海苔で巻いたのや、からし酢味噌和えなどなど。。
旬のものが美味しくて体に優しかったです^^
Commented by moka_design at 2009-04-24 22:14
elflowerさん、こんばんは^^
ほんとふわふわ柔らかくて優しい味の白ぱんでした^^v
パンが焼ける人って、私も尊敬してしまいます^^
elflowerさんもケーキでも何でも作られるから
パンも作れるのでは・・・^^
体に優しいものは胃腸にも負担が少なくていいですよね^^
Commented by applejyugonn at 2009-04-25 00:54
こんばんは。
パン素敵ですね~☆思わず手が出てしまいそうです!
焼きたてなんて、もうあったかくっていい匂いで、しあわせが
形になっているもののひとつです!
という感じがきちんと伝わってくるお写真でした!
ランチも素敵です。
おいしいものをちょっとずつたくさん食べるのはぜいたくで、
大好きです!
Commented by moka_design at 2009-04-25 18:18
applejyugonnさん、こんにちは^^
ほんと焼きたてのパンってしあわせが形になってますね^^
そのしあわせを食べれる私ってしあわせ~♪^^
しあわせを届けてくれる友達がいるってもっとしあわせですね~♪^^v
ほんと優しさに感謝です~^^
美味しいものをいろいろちょっとずつ。。女性の大好きなものですよね^^
しあわせを感じた一日でした~☆
by moka_design | 2009-04-23 00:18 | lunch & dinner | Trackback | Comments(8)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31