人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート&クレイ展示会*

コンサート&クレイ展示会*_d0101704_1144427.jpg

昨日宝塚ベガホールでしゅえっとさんが出演されたコンサートがありました♪
ピアノ、マリンバ、パイプオルガン、ソプラノ独唱と多彩なコンサートで
しゅえっとさんはピアノ伴奏をされました♪
とても素晴しくて、ゆったりと心が落ち着ける時間でした^^
しゅえっとさん、どうもありがとうございました^^


それとJR神戸駅のデュオぎゃらりーでクレイフラワーの展示会をされています♪
しゅえっとさんの作品も出展されているので見に行ってきました
生花そっくりのきれいで繊細な作品に目が点になりました☆
素敵な作品を見せていただいてありがとう^^


そのクレイ展示会でsaraさんにお会いでき♪
コンサート会場ではallureさんチェブさんにお会いできました♪
しゅえっとさん繋がりで素敵な方たちとお会いすることができました
どうもありがとうございました^^

コンサート&クレイ展示会*_d0101704_10212479.jpg

Commented by しゅえっと at 2009-05-24 18:19 x
mokaさん、連日どうもありがとうございました(^O^)/
この「不要不急の外出を控えるべき」ときに見事にあたってしまって、
とても心苦しく、それでもお越しいただいたことに心から感謝しています。
またすてきなブーケ&お心遣いの数々・・・嬉しかったです。
今日も作品展お当番に行きましたが、人の数は徐々に増えて、
マスク姿は徐々に減ってきていますね^^。
早く元通りの神戸になるといいですね。
本当にありがとうございました。
Commented by elflower at 2009-05-24 21:27
ステンドグラスが美しいですね。
こんな素敵な場所での音楽、理想的です。
お写真はラウンドブーケでしょうか?
とっても優しい色合い^^オレンジもアクセントになってますね。
いつまでも眺めていたくなります♪
そうそう、神戸はインフルエンザで大変でしたね。
少しずつ生活も普通に戻ってきているとの報道でしたが、経済的にも影響を受けてしまったようですね。
一日も早く、元の神戸になるよう祈ってます☆
Commented by aoichou4875 at 2009-05-24 21:46
こんばんは☆
音楽がとても好きなので、良いな~~~♪
私は…以前発表会で失敗したので、窓閉めて弾いてます
でも、腱傷炎で止めちゃいました^^;
神戸、いかがでしょうか?下火との事ですが
何で神戸で流行したのかな~
ともかく、秋冬は、予防に励みましょう!
mokaさん、付けて下さいね~
Commented by George at 2009-05-25 22:31 x
チェブさんからコンサート会場にパイプオルガンがあったと
伺ったのですが、こんな立派なところだったのですね~。
ステンドグラスもあって、荘厳な雰囲気!
クレイの作品展、私は昨日伺ってきました。
mokaさんとはタイミングが合わずに、お会いできなくて残念でした~。
Commented by チェブ at 2009-05-26 02:23 x
昔からありますがベガホールのパイプオルガン、初めて聞けました♪
mokaさん手作りの淡いオレンジのブーケ、白との組み合わせが
とっても素敵でしゅえっとさんに合ってる~♪って思いました。
クレイフラワーのムスカリの根っこ、私も見ましたよ!
もうもうほんと細やかでびっくりでしたあ。
Commented by moka_design at 2009-05-28 22:16
しゅえっとさん、こんばんは^^
展示会にコンサート、お疲れさまでした^^
素敵な作品や素敵な演奏を聴くことができて
心の栄養になりました☆
どうもありがとうございました^^
マスク姿も異様な光景でしたがだいぶ落ち着いてきましたね
元の神戸に戻りつつありますね、よかったです^^
Commented by moka_design at 2009-05-28 22:28
elflowerさん、こんばんは^^
ピアノはもちろんですが、パイプオルガンの演奏もよかったです☆
聴く機会があまりないので、とてもよかったです^^
しゅえっとさんのイメージに合わせて
優しい~ラウンドブーケを作らせていただきました^^
インフルエンザ、だいぶ落ち着いてきました
電車の乗客全員がマスク姿だったのが、だいぶ減ってきて
元の神戸に戻りつつあります、よかったです^^
ありがとうございます^^
Commented by moka_design at 2009-05-28 22:38
KANATAさん、こんばんは^^
こういうコンサート、あまり行く機会がないので
とてもよかったです☆
パイプオルガンもマリンバの演奏も聴くことができました^^
腱鞘炎ですか。。残念ですね^^;
でもピアノ弾ける方が羨ましいです^^
インフルエンザ、だいぶ落ち着いてきましたよ
異様なマスク姿も減ってきて、もうほとんどしていない感じ。。
何で神戸だったんでしょうね~^^;
いろんな説があるようですが・・・
秋冬のほうが怖いんですよね、気をつけます!^^
Commented by moka_design at 2009-05-28 22:44
Georgeさん、こんばんは^^
ステンドグラスとパイプオルガンが素敵なホールでした☆
パイプオルガンの演奏、迫力ありましたよ~^^
もちろんしゅえっとさんの演奏も素晴しかったです☆
今回もタイミングが合わなかったですね~^^;
またの機会の楽しみにしておきます♪
Commented by moka_design at 2009-05-28 22:56
チェブさん、こんばんは^^
パイプオルガン、迫力ありましたね~☆
私も初めてで、他にも多彩な内容でとってもよかったです^^
淡いブーケ、しゅえっとさんに合ってました?よかったわ~^^v
ムスカリの根っこ☆すごいですよね!
あの細やかさ、感動ものですよね^^
他の作品も根気がいりそうで、気が遠くなりそうです^^;(笑)
by moka_design | 2009-05-24 10:43 | -ミニブーケ | Trackback | Comments(10)

神戸でプリザーブドフラワーアレンジメントの教室とオーダーメイド販売をしています。お問合わせはお気軽にこちらまで ↓ mokadesign2005@gmail.com


by moka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31